第160話

159話
2,969
2021/08/17 07:27
宇髄天元
宇髄天元
2組の新郎新婦の幸せを願って、かんぱーい!!
全員
かんぱーい!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
モグモグ美味いな!これ!
神崎アオイ
神崎アオイ
本当ですか?!良かった...!
(なまえ)
あなた
アオイさんの手料理だもん、美味しいに決まってるよ!
神崎アオイ
神崎アオイ
...っ/////なんだかお恥ずかしいです。
我妻善逸
我妻善逸
ちょっとあなたちゃん口にお米付いてるよ
我妻善逸
我妻善逸
ヒョイッ   パクッ
(なまえ)
あなた
食べたの?!/////
我妻善逸
我妻善逸
美味しいよ♡
(なまえ)
あなた
ちょっと善逸くん!!/////
宇髄天元
宇髄天元
ヒューヒュー!イチャイチャするな〜!
冨岡義勇
冨岡義勇
ムフフ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
カナヲ、口開けて!あーん。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
えぇ?!/////み、みんな見てるよ.../////
竈門炭治郎
竈門炭治郎
いいからいいから!あーん
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
...あーん/////
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
モグモグ 美味しい♡/////
宇髄天元
宇髄天元
こっちもド派手にイチャイチャしてんじゃねーか!!
冨岡義勇
冨岡義勇
ムフフ


祝言の日、僕のかつての仲間たちはみんな幸せそうだった。
















僕のかつての...いや、死んだ今もずっと想い続けている人も幸せそうに笑っていた。













愛華
愛華
本当によかったの?これで。
うん、あなたが笑ってるのが1番だから。
有一郎
有一郎
さすが、俺の弟だな!





僕の大好きな人よ、僕は今黄泉の国で兄さんと君のお姉さんと一緒にいるよ。毎日が楽しいし、幸せだよ。だからどうか君も幸せにね。





















ただし、僕の存在を忘れ去らないこと。来世で迎えに行った時忘れられてたら悲しいよ?


















来世は必ず迎えに行くし、離さないからそれまで待っててね、朝比奈あなたさん。

















Fin.

プリ小説オーディオドラマ