第149話

148話
2,611
2021/04/18 05:19


その頃の私はというと、蝶屋敷でカナヲとの世間話に花を咲かせていた。









善逸くんが気を利かせて先に帰ると言ってくれたのをいい事に、かなりの時間蝶屋敷に居座っている。









栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
それで炭治郎がね.../////
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
どうしてもお式をやりたいって/////



なーんだ、結局カナヲも嬉しそう!!




惚気けやがってこの〜!!w
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
そういえばどうしてあなたは我妻くんを選んだの?
よく考えてみたら、彼が私の人生の英雄だったの。
いっつも助けてくれてたのに、なかなか気がつけてなかった。
彼なら絶対、幸せにしてくれると思うの。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
へぇ、なるほど。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
...もういいの?
え?




本当はわかるよ、何が言いたいのか。











栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ううん、何でもない。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
お式、楽しみだね!
うん!






私は善逸くんに添い遂げます。






















プリ小説オーディオドラマ