第62話

61話
3,386
2021/03/15 11:50


今日は楽しかったな〜。
















1回くらい…いいよね。逢い引きしたって。



















多分次はない。戦いで僕はきっと死ぬから。





















これで後悔はないかな。


















あとは戦い後もあなたが幸せに生きてくれればそれでいい。










宇髄天元
宇髄天元
よぉ!時透!
こんにちは宇隨さん
宇髄天元
宇髄天元
こっちの方にいるってことは…一緒に住むのやめたのか?
やめたというか…柱稽古は自分の屋敷でやるので
でも多分、もう住むことはないと思います。
宇髄天元
宇髄天元
なに?!
さっき逢い引きしてきたんです。
彼女の笑顔がたくさん見れたのでもう満足しました!
宇髄天元
宇髄天元
ようやく心が通じあってきたって事じゃねーのか?
僕にはもう時間がないんです。
僕は鬼殺隊霞柱。鬼舞辻無惨を全力で倒しにいきます。
宇隨さんだって、柱の責任の重さわかりますよね。
宇髄天元
宇髄天元
わかった上でだ。好きな女の命も守るのが柱じゃねーのか?
…彼女は強い。彼女は自分の身は自分で守れる位の実力を持ってます。



言い訳だ。でも僕が彼女の大切な人にはなってはいけない。好きだって事も悟られてはいけない。










宇髄天元
宇髄天元
…それもそうだな。
宇髄天元
宇髄天元
だけど、自分に嘘ついてもいい事ねーからな!









✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








(なまえ)
あなた
この作品がなんと☆100を超えました!
不死川 実弥
不死川 実弥
よかったなァ雪乃!
作者
作者
はい!読者の皆さん、ありがとうございます!
作者
作者
あと20話位で完結です!(延びるかもしれませんが笑)ぜひぜひ最後まで読んでくれたら嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ