第126話

125話
2,797
2021/03/20 14:00
不死川 実弥
不死川 実弥
悪ぃ遅れたぜェ
遅くなってごめんなさい!!
我妻善逸
我妻善逸
待ってたよ!あなたちゃん!!♡
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おいあなた美!旨ぇもん頼んどいたぞ!!
わぁ...!!




机にはきつねうどん、山盛りの天ぷら、カツ丼など、美味しそうなものばかりが並んでいた。





美味しそう!
我妻善逸
我妻善逸
さっ、座って座って!
うん!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
不死川さんもどうぞ座ってください!!
不死川 実弥
不死川 実弥
ありがとなァ
宇髄天元
宇髄天元
ほい、不死川もド派手に飲め!!ハハッ!



そう言っている宇髄さんはすでに...もう5杯は飲んでいる感じだ。




栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あのね...あなた/////
ん?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺たち、結婚を前提として
2人で
お付き合いすることになりました!/////
きゃー!素敵!!
我妻善逸
我妻善逸
いいよなー、炭治郎は可愛い女の子と結婚できて!!!!
我妻善逸
我妻善逸
羨ましいぞこの野郎!!!!幸せになれよ!!!
お式はいつやるの?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
お式って...気が早いよ!/////
そっか...でもお式には必ず呼んでよね!
何か素敵なお品用意して、師範と一緒にお祝いするんだから!
ね!師範!
不死川 実弥
不死川 実弥
...。
...師範?
不死川 実弥
不死川 実弥
悪ィ、何だァ?
カナヲと炭治郎くんのお式には素敵なお品用意しようねって!
不死川 実弥
不死川 実弥
そうだなァ



どうしたんだろう師範...まだお酒も飲んでいないはずなのに...。







プリ小説オーディオドラマ