第154話

153話
2,698
2021/04/19 14:00
宇髄天元
宇髄天元
おい冨岡!!
宇髄天元
宇髄天元
いるなら返事しろ!冨岡!!






宇隨さんか、不死川さんの件聞いたのかな。














✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











こんにちは宇隨さん、冨岡さんなら外出中です。
宇髄天元
宇髄天元
そうか...ってだいたい何故ここにいるんだ?
少し居候させてもらってるんです。
宇髄天元
宇髄天元
そうだったのか!
宇髄天元
宇髄天元
それより不死川の一件、お前も聞いたか。
はい。ずっと良くしてもらっていたので残念です。
それにあなたは...
宇髄天元
宇髄天元
やはり心配か。
...僕の知っている限り再会してからはずっと慕っていたので。
宇髄天元
宇髄天元
心配なら、会いに行ってやったらどうだ?
いえ、その必要はありません。
彼女、祝言挙げるらしいので。
宇髄天元
宇髄天元
何?!
宇髄天元
宇髄天元
それでいいのか?
...はい。彼女が望んだ事を僕に止める権利はありません。
宇髄天元
宇髄天元
ならいいけど、後悔しても知らねーぜ?
...。






もう後悔はしている。後悔しかしていないってくらいに。








プリ小説オーディオドラマ