第28話

-
121
2019/06/25 07:43



「もう家着いちゃう…」



🐥 「どうして????」



「まだ一緒にいたいから…



🐥 「笑笑」



🐥 「じゃお散歩でもしよっか」



「本当は分かってたでしょ」



🐥 「知らなかったよ~」



「じみん君意地悪」



そう言って口を膨らませる



🐥 「可愛い,ふふ」



「えっ///」



🐥 「やっと本人にいえるね」



🐥 「付き合ってなかったから言えなかったけど」



「なんか,」



「じみん君といると心臓もたない///」



🐥 「これからもっともたなくするよ??」



そう言ってじみん君は顔を覗き込んできた



「ッ…///」



絶対顔が赤くなってるから見られないよう顔を隠すと



🐥 「隠さないで~」



「絶対顔赤いからやだ///」



🐥 「ふふ」



じみん君は付き合ったら



ちょっとSっ気出てくるらしいです



でもそんなとこもすきです














じみんsaid



僕もこれからってよく言うよね



いつまでかも,分からないのに









じみんsaid終了




プリ小説オーディオドラマ