第27話

-
128
2019/06/25 07:17



「モモに報告しないと」



🐥 「そうだね」



「でも今は彼氏さんといるかな、?」



🐥 「少しだけなら平気じゃない?」



「そうだね!じゃ電話しよ」



📞📞📞📞📞📞📞



「ヨボセヨ」



🍑 「どうしたの?」



「付き合うことになったの!」



🍑 「まじかぁぁ!おめでとう✧︎」



、? 「モモここ道路だからっ!静かにして」



🍑 「あっごめん,‪笑」



「彼氏さん?」



🍑 「そそ」



、? 「こんにちは~モモの彼氏のほそくです」



「えっとあなたです」



「ほそくさんよろしくお願いします」



🐥 「あなた」



「?」



🐥 「ほそくって言った?」



「言ったけど」



🐴 「その声はじみな?」



🐥 「ひょん!?」



「え?お兄さん!?」



🍑 「偶然すぎて,笑」



「え、じゃパクほそくさん?」



🐥 「いや親離婚したから」



「あ,ごめんなさい…」



🐥 「大丈夫」



🐴 「まさかねあのじみなに彼女がいるとは」



🐴 「まさか…」



「笑笑」



🐥 「ひょん馬鹿にしすぎです」



🐴 「あぁごめんごめん」



🍑 「まぁ今からでーとだから안녕」



「「안녕」」

プリ小説オーディオドラマ