第24話

-
134
2019/06/20 13:27



🐥 「花綺麗…」



(画像消えてたらごめんなさい🙏🏻)



「☁ジミン君の笑顔の方が綺麗だよ…」



🍑 「花"とか"に見とれてるとこ悪いけど早く食べないと」



「そ,そうだね!い,いただきます!」



🐥 「いただきます」



🍑 「このハンバーグ美味い😋」



「モモは本当に美味しそうに食べるね,笑笑」



🍑 「やろ?美味しいからな」



「笑笑」



🐥 「あなたさんのしゅうまい美味しそう…」



「あ,食べる?」



🐥 「でもあなたさんの無くなるから」



「1個ぐらい平気だよ,笑笑」



🐥 「本当に…?」



「うん」



🐥 「じゃあお言葉に甘えて」






🐥 「美味しい…!」



「良かった」



🍑 「モモ置いてかないで( ˙-˙ )」



「置いてったわけじゃ…」



🍑 「2人の世界だったよね( ˙-˙ )」



「いやそんなはず」



🐥 「あるよね?」



ん?



ジミン君が変わったぞ



「え?/」



🐥 「なんでもなーい,笑笑」



「んんんんん???」



🍑 「(≖ㅂ≖)」



モモその顔やめよっ



🍑 「さっそろそろ教室戻ろっか」



「そ,そうだね!」



🐥 「行こっか」


「うん」






___________________________




テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((色んな意味で


やっと帰ってこれました☆


これから1日1話を目標に頑張ります💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



プリ小説オーディオドラマ