第12話

☆×🎼
2,219
2019/11/19 13:45
今日は、ジフナに質問すること考えてきたんだ!
これをジフナに聞こうと思う
スニョン
ふふーんふーん♪
ウォヌ
なんかいいことあった?
スニョン
え?!なんで気づいた?!
ウォヌ
いや、、鼻歌歌ってたから
スニョン
そっかぁ♡
ウォヌ
うえっ、
スニョン
は?!聞いてくれないの?!
ウォヌ
じゃあ聞いてやる〜

ウォヌにジフナのことを話した



ーー
ウォヌ
それ、ほんとか??
スニョン
ホントでしょ??え?
ウォヌ
ふーん、、
スニョン
なにその微妙な反応!!
ウォヌ
ㅎㅎまあよかったじゃん
スニョン
だろだろ!!!

ウォヌはやっぱわかってくれるなあ

ーー

やっとのやっとで放課後
スニョン
ジッッh、、え?

ガチャガチャガチャ
スニョン
は?!おい!!ジフナ!

ドアが閉まっていた
こんなこと初めてだ、、嫌な予感がする
スニョン
ジフナあああ!!!開けてくれよ!!

あ、、今何時だ?
スニョン
うわああっっちょ、ダッシュしよ

まだ4時で、、ジフナは、まだ物に触れない状態
だから、このドアノブも触れないってこと

ーー
スニョン
はっっはっはぁああえっっら

以外に職員室は遠くて、、階段えらっ

カチャ
スニョン
ジフナッッ??!
ジフン
っっ!!ス、スニョン、

ジフナは窓の外を見ていたようで、
スニョン
なんもなってねえか??!
ジフン
??うん、大丈夫、っ

?ジフナ、、なんか変だな
スニョン
じゃあ、なんで鍵、、
ジフン
あぁそれは、、先生が閉めた
スニョン
いつも閉まってないじゃん
ジフン
、そんなの知らない、、

なに、ジフナ、、言ってよ
スニョン
知らなくないだろっ!!
なんだよ!!言えよっっ!
ジフン
、、す、すにょっ、
スニョン
俺、こんなにジフナのこと
心配して来てるのに、、
隠すの??やっぱ俺じゃ信用ならない?
ジフン
ち、ちがっ、、ちがうッッッ
スニョン
なんで泣くわけ?
泣きたいのは俺だけど
ジフン
ごめ、んっすにょ、っ
ちがk
スニョン
もういい、帰る
ジフン
え、、
スニョン
今日は帰る、
俺居ない方がいいだろ
ジフン
な、なんで、、
スニョン
じゃっ
ジフン
ぅうっグスッ、ンッぅぅ

ーー

あぁ、、やっぱ人間じゃダメなのかな、


そりゃそうだよな、


人間と幽霊なんて、、上手くいくはず無かったんだ


ここまで来れたのが奇跡


もうジフナと会えないかな、、


ごめんね、ジフナっ

プリ小説オーディオドラマ