第11話

☆×🎼
2,170
2019/10/25 12:14
(今日短いです)










なんかジフナの顔が、、
納得いってないと言うか、、なんというか


でも、嬉しそうじゃなかったのは確かだ


なんで、、嬉しくなかった?
音楽室から出たくないのかな


音楽室で何かを待ってるとか、
それか、ただ単純に好きだから居たいだけか


でも、ジフナは許可してくれたし、、
いいんだよね?



ー電話ー
スニョン
ジフナ?
ジフン
なに?こんな夜に
スニョン
あ、ごめんね
ジフン
いや平気だ
スニョン
、、ジフナさ、やっぱりそのままがいいの?
ジフン
別に、、外出れるんだったら
俺はなんでもいい
スニョン
ほんと?
ジフン
うん、なんでそんなに聞くんだ
スニョン
いやっあの、俺が話した時
ジフナの顔が悲しそうな感じ、、
したから、嫌なのかなって
ジフン
ッッ、俺は大丈夫だ!
スニョン
じゃあ、ジフナ出れるように
頑張ってもいいの、?
ジフン
もちろんだ!!ㅎ
スニョン
ありがとジフナっ


ーー

よかった、、みたいだけど


俺の考えすぎか、、
そうだよなっ
ジフナが許可してくれたんだし頑張ろ!!

プリ小説オーディオドラマ