第2話

☆×🎼
2,822
2019/08/17 06:14
なりたくてなりたくなかった高校三年生


はやく大人になりたいという気持ちと
進路決定に飲み込まれてしまいそうな自分がいるから


クラスは三年間変わらないからそのまま
楽しみは無くなるが楽っちゃ楽だから嫌ではない
ダチも作らなくていいし

ーー
ウォヌ
スニョン!見ろよこれ!
くっそおもれえぞㅎㅎ
スニョン
ほんとかよㅎㅎ
見るわ
朝からダチのウォヌに呼ばれ今日が始まる
スニョン
ㅎㅎㅎㅎはぁっ腹痛てぇㅎㅎ
ウォヌ
だろ〜?ㅎㅎマジで腹痛なるㅎ
スニョン
やべえわㅎㅎ
想像以上に面白かった
腹がよじれるかと思ったわ
スニョン
今日って何限?
ウォヌ
今日はー、、三限?
スニョン
っしゃっっ!
はよ帰りてえ
ウォヌ
それな
マジはよ帰りてえ
スニョン
、、彼女は?
ウォヌ
あぁ、、今日は部活あるらしい
スニョン
じゃ帰ろ!
お前が彼女ばっかだから
俺寂しかったんだぜ?
ウォヌ
ㅎㅎ
スニョン
俺も欲しいなあ彼女
最近は結構気にしてる
彼女いないこと
ウォヌ
はぁ?お前告られすぎのくせに
モテ期終わんぞㅎㅎ
スニョン
それはやだ!
なんかなあ、、しっくりこないんだよなぁ
ウォヌ
お目が高いようで
スニョン
可愛い子はいっぱいいるんだけど、、
ウォヌ
好きなやつはいないのか?
スニョン
今はね〜、、
好きな人もいないんだ
やべえよな
ウォヌ
前付き合ったのは?
スニョン
あぁ、、ない
ウォヌ
は??!!ないっ?!
スニョン
言ってなかったけ?
そんな驚く?
ほんとに付き合ったことねえんだよな
ウォヌ
え、、ガチ?
スニョン
ガチ
ウォヌ
え、なんで?ㅎㅎ
スニョン
だからあ、いい人がいないんだって
ウォヌ
そこまでとは思ってなかった
自分で言うのもなんだが、、
小学生の時から結構告られてる


だけど、、いい人はいないんだよな


学校のマドンナって呼ばれてた子からも
告られたことあるんだけど、、やっぱ嫌で
ウォヌ
残念な男だなㅎㅎㅎㅎ
スニョン
それは傷つくㅎㅎ
ウォヌ
わりいㅎ
久しぶりにガールズトークしたわ

プリ小説オーディオドラマ