第10話

☆×🎼
2,219
2019/10/20 17:34
スニョン
ふに〜〜
ジフン
ん?
スニョン
聞きたいことあるんだけどさ、、
ジフン
なに?
スニョン
その、嫌だったらすっごい申し訳ないし
俺も本当は聞きたくないんだけど、、

あぁ、言い難いなあ


そうだよなあ、幽霊になんで死んだのって、、
ちょっとね、
ジフン
早く言わねえと答えないぞ?
スニョン
じゃ確認!!
何言っても大丈夫?
ジフン
うん、、

頑張れ俺
スニョン
ジフナってさ、あの、なんで、、、
そのぉ、こうなっちゃたの、?

間接的に攻めてこ
ジフン
、、つまり、"なんで死んだか?”
ってこと?

顔を伏せがちに頷いた
ジフン
んー、、

ゴクリと唾を飲み込む










































































ジフン
自殺、かな
スニョン
え、、

自殺、、?
嘘、何で


考え方によっては、、
一番辛い死に方


そして、、
一番いい死に方


ジフナはどっちで、?
ジフン
聞きたくなかったよな、、ごめん
スニョン
?!な、何言ってんの!
俺が聞きたいって言ったんだよ?
しかも、俺の方が申し訳ない、、
ごめんジフナ、言いたくなかったよね
ジフン
俺は、大丈夫
いつか言わないといけないことだろうし
スニョン
そう、だよね、、

気まずくなってしまった


あっ俺はこれだけじゃない!聞くこと
スニョン
これから本題なんだけど、、
ジフン
え?そうなのか?ㅎㅎ
スニョン
忘れるとこだったぁ
ジフン
本題は?
スニョン
えーっと、、

夜調べたことをジフナに詳しく話した

ーー
ジフン
、、、そ、っか
スニョン
だからっジフナの心残りを解決したら
自由になれるの!!
ジフン
、うん、、ッッ
スニョン
ジフナ??

何故かジフナは辛そうな顔をしていた
スニョン
嫌だった、?
ジフン
ううんっ大丈夫!!
そ、そんなのあるんだな!
いいじゃん俺はやく、、
こっから出た、いし!!
スニョン
だよね!!
ジフナが自由になれたら
いっつも一緒に居れるし〜
外出れるし〜俺の家に住んでもらうしっ
ジフン
っ、誰がお前なんかの家に住むかよㅎ
スニョン
なっ、ひどいなあ!!
スニョンくん怒ったぞプンプン
ジフン
うわ、

こいつやべえ、みたいな顔で見ないでぇTT

プリ小説オーディオドラマ