第22話

☆×🎼
1,955
2020/02/06 15:52
スニョン
じっふにぃ♡

ランランラン♪

スニョン
ヤハーーーッッ!!
ジフン
ビクッ、なんだよお前かよ、
スニョン
なにその心底嫌そうな顔!
ジフン
もっと静かに来れねえの
スニョン
だってだって!!今日デートの日だよ!
ジフン
、そうだな

、、なんで嬉しそうじゃないの
俺、こんなに楽しみなのに

スニョン
ジフニ、、やっぱなんか、
ジフン
スニョン、今日ピアノ聞かせてやるよ!
スニョン
えっほんと?!
なにその大サービス!!

久しぶりのピアノに上がってしまい


肝心なことを聞けなかった

ーー

綺麗だなぁ
めっちゃ透明感ある


てか、手が綺麗すぎるんだよな

スニョン
ジフニ、
ジフン
ん?

弾いている途中だけど手を取った

スニョン
ジフニって綺麗だよね
ジフン
っ、
スニョン
覚えてる?
ジフン
な、なにが
スニョン
初めてジフニのピアノ聴いたとき
手取って、、すり抜けちゃったこと
ジフン
、、覚えてるに決まってるだろ
スニョン
今、一緒のことしたけど、、
やっぱ綺麗だね

本当に綺麗なんだ

スニョン
俺、その日からずっとジフニのこと好き


ーー

突然の再告白から少し、、


恋人っていう意識をしてしまって
いつも通りの空気が無くなった

スニョン
ジフニ、
ジフン
もう出れるけど、、
スニョン
デート、行こ?
ジフン
うん

なんか大人になった感じ


でも、こんな空気すぐ無くなった

プリ小説オーディオドラマ