第4話

No.2
908
2019/12/26 12:15
綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
あなたー。あの7人のことどー思ってる?
今ね、ゆいと教室にいるんだけど‥‥
普通教室でこれ聞く?w
あなた

なんとも思ってないかなぁー。ちょっとカッコいい人があるなぁーぐらい笑

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
その言葉をさ、キャーキャー言ってる女子達にゆってみ?
あなた

こんなことあの女子達に言ったらヤバいことになるな。一瞬で敵扱いちゃう?

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
敵扱いってかいじめレベルやろ笑
あなた

マジか笑それはやばい でも確かにありえるかも

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
7人に対する愛が止まらないの♡♡♡
的な?
あなた

最後にハートついてる笑

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
マジで?
あなた

多分今の言い方やったらハート3つか4つぐらいついてたんちゃう?笑

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
そんなつけとらんわ!笑
なーんてちょっとばかり
危ない話をしてたら‥‥
女子たち
女子たち
あっ!!おはよー
女子たち
女子たち
今日席替えしてるよ~
なんか騒がしい  まぁなんで騒がしいかは分かるけど…
《 教室のドアの方を向く 》

やっぱりかぁ
あなた

ゆい、アイドル2人組が来たぞー笑

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
うん、女子達が騒ぎ始めたらだいたいあの二人組が来た時やろ
あなた

2人組が来たら分かるよな

なんか藤井流星と目があった  ん?なんかこっち来たわ  ついでに小瀧望も
藤井流星
藤井流星
おはよぉー
あなた

え?あっ おはよー流星くん

藤井流星
藤井流星
俺の事知ってんの?あまり話したことないのに
あなた

そりゃあ知ってるよ~だって有名やもん

藤井流星
藤井流星
何それ笑
小瀧望
小瀧望
りゅーせー
藤井流星
藤井流星
あっ。望~どした?
小瀧望
小瀧望
いや、なんもないで笑
えっとあなたちゃん…やんな?
あなた

うん!!そーやねん よく知ってるね!

《 ニコッ 》
小瀧望
小瀧望
まぁね、だってあなたちゃん有名やろ?
あなた

え?私全然有名ちゃうけど?

《 キンコーンカンコーン 》
あなた

チャイムなったで?そろそろ席にもどっら?

小瀧望
小瀧望
えっ、俺の席ここやで~
藤井流星
藤井流星
俺の席もここ~
……は!?え?え?えぇー!!ちょっと待って!!え?2人の間!?マジか ちょ待ってこれはキツイってぇー
綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
え?2人席そこなんやぁー 席近いなよろしくね笑
あなた

あっ!えとね私のことはあなたってよんでくれていいから!!

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
私はゆいでいいから
藤井流星
藤井流星
分かったぁー じゃあ俺は流星で
小瀧望
小瀧望
了解 俺は望とかのんちゃんなんでもいいよォーー。
あなた

リョーかいっ!

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
おっけー、分かった
はぁ‥‥まじかまじかまじか
これちゃんと次の席替えまでもつかな?‥‥

プリ小説オーディオドラマ