第8話

No.6
813
2018/10/10 10:44
~7人のグループLINE~
小瀧望
小瀧望
なぁなぁみんな~
中間淳太
中間淳太
なに?
重岡大毅
重岡大毅
どした?
小瀧望
小瀧望
あのさー桧山あなたって知ってる?
藤井流星
藤井流星
1年の
神山智洋
神山智洋
知ってるよ~有名やろ?
桐山照史
桐山照史
え?有名なん?知らんわ
濱田崇裕
濱田崇裕
俺も
重岡大毅
重岡大毅
俺知ってる~
中間淳太
中間淳太
その子がどうしたん?
小瀧望
小瀧望
あなたなめっちゃ可愛いねん
桐山照史
桐山照史
急になんやねん笑
藤井流星
藤井流星
いや、めっちゃ可愛いで?
桐山照史
桐山照史
流星知ってるん?
藤井流星
藤井流星
俺、席隣~
神山智洋
神山智洋
マジかー
小瀧望
小瀧望
俺もやで? 通路挟んでるけど…
濱田崇裕
濱田崇裕
可愛い?
藤井流星
藤井流星
うん、ヤバい
小瀧望
小瀧望
めちゃ可愛い
重岡大毅
重岡大毅
可愛い   可愛い言い過ぎやろ
中間淳太
中間淳太
そんだけ可愛いってこと?
小瀧望
小瀧望
そう!!
桐山照史
桐山照史
へぇー!じゃあ、会ってみたい
小瀧望
小瀧望
それ!!それをゆうためにみんなにLINEした
神山智洋
神山智洋
珍しいな!のんちゃんがそんなにゆうの
小瀧望
小瀧望
そうか?
濱田崇裕
濱田崇裕
であなたちゃんに会ってほしいとってこと?
藤井流星
藤井流星
まぁ…そゆこと
中間淳太
中間淳太
みんなどーする?
桐山照史
桐山照史
えーじゃあ俺あってみよかな?2人がそんなに言うやったら
中間淳太
中間淳太
俺も思った
神山智洋
神山智洋
じゃあ俺も
重岡大毅
重岡大毅
俺も
濱田崇裕
濱田崇裕
えー。でも、みんなが会うんやったら俺も会うわ
重岡大毅
重岡大毅
でもさ俺たまにろうかとかで見るけどずっと女の子とおるやろ?
藤井流星
藤井流星
あぁーおるおる
藤井流星
藤井流星
仲めちゃいい
小瀧望
小瀧望
綾瀬ゆいって子やで
小瀧望
小瀧望
そんなことよりもどーやって会う?
藤井流星
藤井流星
明日の昼休み全員で集まってそこにあなた呼ぶ?
桐山照史
桐山照史
あぁー俺はいいけど?
重岡大毅
重岡大毅
俺もおけす
神山智洋
神山智洋
俺も大丈夫やで~
中間淳太
中間淳太
俺も、一応行けるけど…
濱田崇裕
濱田崇裕
淳太と同じく
小瀧望
小瀧望
じゃあ決まり!!明日の昼休み屋上ね!!
作者です!この高校昼休み長い昼休みだと思ってください!  だいたい40分とか笑

プリ小説オーディオドラマ