第10話

No.8
767
2018/10/08 22:23
あなたside

7人に会うのはいいけど、私って可愛いって有名なん? え、待って自分きもw
あなた

ちょ、ゆい~!

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
ん?どした?あなた
あなた

え、私って可愛いで有名なん?

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
え?今更?w
あなた

え?知ってたん?

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
もちのろん
ってかあなた天然すぎやろ!気づいてないとか…笑
あなた

知らん…かった

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
なんで気づいたん?
あなた

なんかなぁ~のんちゃんに「あなたは可愛いで有名やねんで」って言われてさ

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
それでか
あなた

まぁびっくりしたよね笑 そしたらあとから流星も「あなたは可愛いで」とか言われて笑

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
マジか笑おもろ
あなた

でさ、私その時思ってんけど、あの人らってチャラいんかな?って思ってもた笑

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
あなたそれは言うたんな、あの2人組が可愛そうや笑
話変わります!
  流星side
あっ、そーいや俺あなたの連絡先知らんわ~。最近一緒におるくせに 今聞こ
藤井流星
藤井流星
あなた~
あなた

ん~?なに~

藤井流星
藤井流星
ちょっと来て
あなた

うん

藤井流星
藤井流星
あなたLINE出来る?
あなた

あっ、出来るよ!する?

藤井流星
藤井流星
うん、したい!!
《 フルフル 》
藤井流星
藤井流星
ありがとねぇ
あなた

うん、大丈夫やで~ってゆか私もしたかったし笑

藤井流星
藤井流星
え?そーなん?
あなた

うん、まぁね

藤井流星
藤井流星
じゃあ後でー
あなた

はーい

やったァーあなたとLINE出来る~
めっちゃ嬉しんやけど どーしよ。望に教えないでおこっかな?
小瀧望
小瀧望
流星~
藤井流星
藤井流星
わっ!!びっくりした~!!なんやねん笑
小瀧望
小瀧望
そんな、びっくりする?
藤井流星
藤井流星
うん
小瀧望
小瀧望
それよりさぁ俺、あなたとLINEしたいねんなァ。流星もそう思わん?
藤井流星
藤井流星
《 自慢げに 》俺、あなたとLINEしてるで~
小瀧望
小瀧望
え!?まじ?
藤井流星
藤井流星
うん、まじ~
小瀧望
小瀧望
いいなぁー。教えて~
藤井流星
藤井流星
…やだ  自分で聞いてこればいいやん。
小瀧望
小瀧望
無理やし!流星は自分から言ったん?
藤井流星
藤井流星
なんか、あなたLINEしてる?って聞いたらしてるよ!する?って聞いてきてくれたからしたい!!って答えた
小瀧望
小瀧望
いいなぁー
藤井流星
藤井流星
俺、女の子とLINEしてるんめっちゃ少ない。
しかも、全部女の子側からしよって言ってきてくれてやってるからさ、あなたにLINEしよってゆう時めっちゃ緊張した笑
小瀧望
小瀧望
うん、俺も自分から女の子にLINEしよってゆったことない笑
藤井流星
藤井流星
まぁ…頑張れ!!笑

プリ小説オーディオドラマ