第12話

No.10
731
2018/10/11 09:48
~家に帰って、流星とのLINE~

流星side
あ、今日あなたあのメンバーと会ってどやったんやろ?聞いてみよ。せっかくLINE出来るんやし
藤井流星
藤井流星
あなた~
あなた

はーい

藤井流星
藤井流星
どやった?あの人達
あなた

うん、なんか楽しそうやね。流星の周りの人達って

藤井流星
藤井流星
みんな面白いし、仲いーで
あなた

仲良さそーやな。
なぁなぁ、ずっと気になっててんけど

藤井流星
藤井流星
あなた

毎朝、毎朝女子たちからキャーキャー言われて大変やし、しんどくないん?

え、嘘やん…朝、本当はしんどいけどこんな気持ち7人しか分かってくれへんやろなって思ってたのに   あなた分かってくれんの?  
藤井流星
藤井流星
んー。まぁしんどいけど…そんなこと言えへんし笑
あなた

あーそっか、やっぱしんどいよな~
しんどいと思うわ笑 でも流星って優しいね!私やったら表では、ニコニコしてるけど、裏でヤバいと思う笑

藤井流星
藤井流星
優しくないよ。だってしんどいって思ってるし笑
       あなたside
やっぱりしんどいんや。私やったら無理やな笑   即、ゆいに愚痴ゆうわ 
あなた

私やったら裏でゆいに愚痴ゆうわ笑

藤井流星
藤井流星
でも、7人も思ってるとは思う  しんどいってさ。望もこの前ゆってた~
あなた

え!?のんちゃんが!?

藤井流星
藤井流星
そやでー。望がゆうとか相当やで笑
あなた

それは、凄いわ!さすが女子!

藤井流星
藤井流星
ってゆかこんなん分かってくれるんあなただけちゃう?   
あなた

そんなことないと思うで?ゆいも共感してると思うし笑

藤井流星
藤井流星
あー仲いいよねゆい
あなた

うん! 朝にさ、女子たちがキャーキャー言っててなんもカンケーない私ですらちょっとうるさいなって思ってさ!

藤井流星
藤井流星
マジか笑それはヤバい
あなた

笑それで、流星達はしんどくないんかなって思ったから聞いてみた

藤井流星
藤井流星
ありがと
あなた

何が?

藤井流星
藤井流星
分かってくれてさ!!
あなた

え?あ、うん!!笑

まじか…あなた優しすぎるやろ… 
どこまで俺を好きにさせるんやろな?笑笑

プリ小説オーディオドラマ