第14話

No.12
669
2018/10/15 09:05
次の日   
あなたside


なんか、今日学校行ったら7人おるしやばいかな?笑まぁいいやー
行こ~
あ。ゆうの忘れてたけど、お父さんは今いない。旅行会社の仕事についていてあまり、家に帰ってこない。お父さんとは1年以上会ってない。お母さんも同じ。夫婦そろって、仲良く同じ仕事についている。海外に行く時、
「あなたはしっかりしてるし、一人でも大丈夫!私達もたまに帰ってくるから!ちゃんとご飯作ったり、掃除したりするんやで?」
って言ってどこかに行っちゃった。 お母さんはよく帰ってきてくれる。と言っても、年に5~7回ぐらい。お姉ちゃん、お兄ちゃんいるけど、社会人でそれぞれ一人暮らししている。だから、私も一人暮らし状態……ってか私の家庭事情訳ありすぎやろ?!そんなことある?私だってまだ高1やのに… まぁ、もう慣れてきたからいいんやけどね
あなた

あ。ゆいーーー おはよぉー

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
おぉー!あなた~おはよぉー
ゆいも一応私の家庭事情は知ってる
綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
あなた昨日大丈夫やった?
あなた

何が?

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
7人に捕まったってゆってたから
あなた

あぁー。全然大丈夫やったで?まぁ、流星の後ろに隠れてたんやけど…笑

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
どう?かっこよかった?
あなた

まぁね笑でも、キャーキャーゆうほどではなかったかな笑

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
さっすがー!あなた!ちょっと周りの女子たちとは違うな!
あなた

ん?なんかそれ、ひどない?

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
あ、そう?笑
あなた

ゆいやからいいけどさ!

女子たち
女子たち
キャーーーーー!おはよ~
女子たち
女子たち
おはようございますッ!淳太先輩!
中間淳太
中間淳太
え?あ、おはよぉー《 ニコッ 》
女子たち
女子たち
キャーー!
あなた

ヤバっwwうるさ!

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
それな!流石あの7人
あなた

どうしよ…正直、話かけられたくないねんけどww

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
なんで?
あなた

だって、女子とかの嫉妬ヤバいやろ?どーせ

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
あ、それはそうかも
重岡大毅
重岡大毅
あ、あなた~!!
綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
はい、どんまーいwww
あなた

マジか笑ちょ、隣におってやー

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
えぇー!しょうがないな~
あなた

何~?どうした?シゲ

重岡大毅
重岡大毅
え?なんかあなたがおったから話しかけた
あなた

なんもよう無いんかい笑

桐山照史
桐山照史
あ、あなた~。おはよー
あなた

おはよ~

桐山照史
桐山照史
敬語無くなってるw
あなた

うん、頑張ってる

桐山照史
桐山照史
敬語を無くすことを?
あなた

そそ

小瀧望
小瀧望
あ、ゆい~!あなた~!
あなた

あ、のんちゃん~

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
おはよ。のんちゃん
あなた

流星は?

小瀧望
小瀧望
え?あれ?流星は?
重岡大毅
重岡大毅
いやいやいや、知らんがな!こっちが知りたいわ!
藤井流星
藤井流星
望~
桐山照史
桐山照史
流星、おったやん
あなた

流星、おはよ~

藤井流星
藤井流星
あ、あなたやん!おはよぉー
綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
《 小声で耳元 》あなたおつです笑私は先に行くわ笑
あなた

え?嘘やん笑

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
あ、じゃあ私は先に行っとくね~
小瀧望
小瀧望
おう~。後でなぁー
うわ、まじで行きあがった笑
神山智洋
神山智洋
しげ~
重岡大毅
重岡大毅
あ、神ちゃん!
濱田崇裕
濱田崇裕
望~
小瀧望
小瀧望
あっ!!濱ちゃん、濱ちゃん!
中間淳太
中間淳太
はい、そこ~。ラブラブしない~
濱田崇裕
濱田崇裕
いや、俺はしてない。望が勝手に来た。笑
小瀧望
小瀧望
え!?濱ちゃんひど
うわぁー!マジか…まさかの全員集合かぁー

プリ小説オーディオドラマ