第22話

No.20
603
2018/11/09 23:32
~流星とのLINE~

流星side
《 ピコンッ 》
ん?LINE来た…わっ!!あなたからや!!
あなた

りゅーせー

藤井流星
藤井流星
どした?
あなた

あのさ、みんなにユニバ行けるよってゆっといてくれん?

え、マジで!?行けんの?嬉しい~~~!!
やったぜ☆
藤井流星
藤井流星
おけ!言っとくなぁ~
~7人のLINE~
藤井流星
藤井流星
みんな~嬉しい報告があるぞ~!
桐山照史
桐山照史
何~?
濱田崇裕
濱田崇裕
どしたん?
中間淳太
中間淳太
しょーもないこと?
藤井流星
藤井流星
違うで~めっちゃいいこと
神山智洋
神山智洋
流星がテンション上がってる
重岡大毅
重岡大毅
ホンマに、何があったか知らんけど
小瀧望
小瀧望
で何があったん?
藤井流星
藤井流星
あんな、あなたがユニバ行けるってぇー!
重岡大毅
重岡大毅
まじ!?
藤井流星
藤井流星
うん、まじまじ
神山智洋
神山智洋
ヤッター
中間淳太
中間淳太
神ちゃんが喜んでるって相当やで?
濱田崇裕
濱田崇裕
うん、珍しい
神山智洋
神山智洋
そんなことないで?
桐山照史
桐山照史
嘘やん!少ないやろ?
神山智洋
神山智洋
だからそんなことないってw
小瀧望
小瀧望
てゆか流星あなたとLINEしてるんずるい~!!
重岡大毅
重岡大毅
ほんまそれ!流星いーなー!
重岡大毅
重岡大毅
流星いーなー!
藤井流星
藤井流星
いいやろ~
中間淳太
中間淳太
俺も、LINEしたーい!
濱田崇裕
濱田崇裕
俺も、したいなぁー
桐山照史
桐山照史
ほんま、ずるいわー
神山智洋
神山智洋
俺もしたい…
小瀧望
小瀧望
したーい!!
藤井流星
藤井流星
望はあなたとクラス一緒やん。すぐ聞けるやろ?
小瀧望
小瀧望
聞きたくても、聞けへんの!
藤井流星
藤井流星
席も隣やんけw
重岡大毅
重岡大毅
ほんまやーー!望席隣やんー
中間淳太
中間淳太
のんちゃん頑張れ
濱田崇裕
濱田崇裕
行けるやろ?
小瀧望
小瀧望
それやったら、神ちゃん、シゲも同じ学年やねんから聞けるやろ~
神山智洋
神山智洋
いやいや、クラス違うし
重岡大毅
重岡大毅
クラス一緒なんと違うのとで、全然違うで?
桐山照史
桐山照史
流星~とりあえず教えてやぁーw
藤井流星
藤井流星
やだ~w  あなたに直接聞け~ww
中間淳太
中間淳太
え、みんなって自分から女の子にLINE聞いた事ある?
小瀧望
小瀧望
ないよ~
神山智洋
神山智洋
ないわ~1回もない
重岡大毅
重岡大毅
俺もない
桐山照史
桐山照史
無理無理!自分からゆうとかww
濱田崇裕
濱田崇裕
俺もないよ~
藤井流星
藤井流星
ナイナイ
中間淳太
中間淳太
やんな?俺もないわ~
桐山照史
桐山照史
なんかさ、女の子からLINE交換しよっとか言われるけど、自分からLINEしよっとか言わんよな?
小瀧望
小瀧望
そうそう
藤井流星
藤井流星
やから、俺もゆう時割と緊張したw
神山智洋
神山智洋
頑張ったなw
藤井流星
藤井流星
え、でもあなた優しいから、LINEしてる?って聞いたらさ してるからする?って言ってくれてん!
重岡大毅
重岡大毅
えー!優しッ
中間淳太
中間淳太
すげぇ~神ちゃんみたい
中間淳太
中間淳太
神ちゃんみたい
桐山照史
桐山照史
ホンマにw
濱田崇裕
濱田崇裕
紳士的な?
神山智洋
神山智洋
俺!?
小瀧望
小瀧望
よし、俺明日あなたに聞くわ!
重岡大毅
重岡大毅
え!?まじ!?ガンバ~
中間淳太
中間淳太
えぇー!でも、のんちゃんって席隣やから聞きやすいかもな
桐山照史
桐山照史
うん、まぁがんばれ~
神山智洋
神山智洋
俺も聞きたい…けど無理!ww
濱田崇裕
濱田崇裕
LINEごときで応援される望w
藤井流星
藤井流星
ホンマにそれやで!LINEでこんなになるとか…
小瀧望
小瀧望
俺がんばる!!ww
神山智洋
神山智洋
がんばれ~!そろそろ寝る?
重岡大毅
重岡大毅
そやな~
中間淳太
中間淳太
確かに  流星もー眠いんちゃう?
桐山照史
桐山照史
流星~大丈夫かぁー?起きとる~?
濱田崇裕
濱田崇裕
もう、限界か?
藤井流星
藤井流星
この前も言ったけど、俺あなたのことやったら起きてられるからな!
小瀧望
小瀧望
そやった!ってか俺寝るなぁーおやすみ~
濱田崇裕
濱田崇裕
おやすみ~
重岡大毅
重岡大毅
おんみ~
神山智洋
神山智洋
また明日な!おやすみ~
藤井流星
藤井流星
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
中間淳太
中間淳太
じゃあ明日
桐山照史
桐山照史
おう!明日な~



~作者です!~
今回はここまでです!長くなってしまって、すみません💦次は短いですが、次の次の話はユニバのことにしようと思っています!ユニバのことについては長くなってしまうかもです!!なので、長くなりそうな時は言いますので、時間がある時に読んでください!
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ