第23話

No.21
593
2018/11/15 08:52
望side   やばッ!俺、昨日みんなにあなたにLINE聞くって言っちゃった!聞かなあかんよぉー!どしよー!頑張ろ!!
小瀧望
小瀧望
あなた~?
あなた

あ、のんちゃん。どうしたん?

小瀧望
小瀧望
あのさぁー…
あなた

うん?

小瀧望
小瀧望
あなたってLINEとかしてたりしてますか?
あなた

してるよー!ってかなんで敬語なん?ww

小瀧望
小瀧望
えっ。いや
あなた

まぁいいや!LINEする?

小瀧望
小瀧望
うん!!したい!
あなた

急に変わったなwいーよー

小瀧望
小瀧望
ほんま?
あなた

え、嫌ってゆう人おる?

小瀧望
小瀧望
わからん
あなた

もしかしてのんちゃんって自分から女の子にLINEしよって言ったことないやろ?

小瀧望
小瀧望
え、なんで分かるん?
あなた

だって話し方変やったし

小瀧望
小瀧望
それやったら流星もやで
あなた

そーなんや。ってかさ女子でLINEしてる子おらんってこと?

小瀧望
小瀧望
や、違う。女の子から言ってくれるから
あなた

そだねー。モテてるもんねー。(棒)

小瀧望
小瀧望
棒読みやめいwww











~流星とのんちゃんの会話~
小瀧望
小瀧望
りゅーせーーーーー!!
小瀧望
小瀧望
りゅせ!!
りゅせ!!
藤井流星
藤井流星
なんやねんwwwうるさいなぁー
小瀧望
小瀧望
あのさあなたとLINE出来てん
藤井流星
藤井流星
おぉー!良かったやん!
小瀧望
小瀧望
やろ~!今、めっちゃテンション上がっとる~
藤井流星
藤井流星
うるさw



~次回みんなでユニバへ!!多分長くなるかもなので、よろしくお願いします!~

プリ小説オーディオドラマ