第21話

No.19
612
2018/11/03 07:45
あなた

ゆい~。ヘルプ~!

~教室の中での話~
綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
どした?どーせしょーもないことやろ?w
あなた

ひどいなぁー。

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
wwでどうしたん?
あなた

なんか、神ちゃんに昼休み話したいことあるから、屋上来てくれる?って言われたんやけど…

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
うわぁー。おつです笑
あなた

えっ。。まじでなんかしたっけ?

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
わからん。流星に聞いてみたら?
あなた

え、それはやm

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
なぁなぁりゅーせー?
あなた

ちょ、ゆい

綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
いーやん、いーやん
藤井流星
藤井流星
んー?どーしたん?
綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
あんなぁ~あなたがさ神ちゃんに 昼休み話したいことあるから、屋上来てくれる?って言われたらしけど、なんか知っとる?
藤井流星
藤井流星
あー。それは大丈夫。俺も行くし、あなたがなんかしたとかの話じゃないからさ
綾瀬ゆい
綾瀬ゆい
そーなんや。やって、あなた
あなた

良かったわw
なんかしたっけ?って思ってさ!

藤井流星
藤井流星
そうなん?大丈夫大丈夫~。あなたは何もしとらん
あなた

あねと~
(ありがと~)

────昼休み────
藤井流星
藤井流星
あなたと望~行こー
小瀧望
小瀧望
うん、行く~
あなた

はーい

~屋上に着く~
ツイン
ツイン
あっ!
藤井流星
藤井流星
神ちゃぁーん
神山智洋
神山智洋
おー流星
小瀧望
小瀧望
みんなは?
重岡大毅
重岡大毅
見たら分かるやろ?まだきとらん笑
あなた

そーやなw見たら分かる

《 バタンッ 》
あなた

わっ!?びっくりしたー

中間淳太
中間淳太
ごめん、ごめん。大丈夫か?
あなた

ん、大丈夫

藤井流星
藤井流星
俺も、びっくりしたー
小瀧望
小瀧望
濱ちゃ、濱ちゃ
濱田崇裕
濱田崇裕
おー、望
桐山照史
桐山照史
濱ちゃん冷たwww
神山智洋
神山智洋
のんちゃん、濱ちゃんに嫌われた?w
小瀧望
小瀧望
えぇっ!そーなん?
重岡大毅
重岡大毅
のんちゃん嫌われてやんのーwww
濱田崇裕
濱田崇裕
いや、別に嫌ってないよ?
小瀧望
小瀧望
良かったぁー
中間淳太
中間淳太
のんちゃん、1回1回うるさいわ!
小瀧望
小瀧望
あ、ごめん笑
藤井流星
藤井流星
なぁなぁ~そろそろ本題にいかん?
桐山照史
桐山照史
そーやな、神ちゃんよろ~
神山智洋
神山智洋
おけ、あのさぁーあなたが良かったらでいいんやけど、次の休みユニバいかん?
あなた

え!?えっと…

濱田崇裕
濱田崇裕
でも、まぁお母さんとかに聞かなあかんしな!無理やったら無理でええから…
あなた

え、あ、私…お母さんいないから…

重岡大毅
重岡大毅
え?じゃあお父さん?
あなた

いや、お父さん…もいない

7人
えッッ!?
中間淳太
中間淳太
お兄ちゃんとかは?
あなた

いるけど、一人暮らし。お姉ちゃんもいるけど、一人暮らし。

藤井流星
藤井流星
え、待って。俺全然ついていけんねんけど…
小瀧望
小瀧望
このこと知ってる人いる?
あなた

うん、ゆいが知っとる!だけど、逆にゆいしか知らん

桐山照史
桐山照史
そーなんや
神山智洋
神山智洋
なぁなぁ、俺らも知りたいから話してくれん?あ、嫌やったら嫌でいいからさ?
あなた

あ、うん分かった

濱田崇裕
濱田崇裕
言える範囲でいいからな?
あなた

うん、大丈夫やで?今からゆう話多分意味わからんくなると思うけど、まぁ頑張ってな?www

重岡大毅
重岡大毅
なに?そんな複雑な話なん?
あなた

そーやで

藤井流星
藤井流星
マジか俺ついてけるかな?
あなた

わからんww

あなた

じゃあ話すで?

7人
うん
あなた

私が高校に入る前の話やねんけど、春休みでさ普通に過ごしとったらお母さんとお父さんが急に真面目な顔してあなたちょっとこっち来てって言われてん

7人
うん
あなた

それで、お母さんが「お父さんとお母さん海外に行かなあかんくなるからあなたも来る?」って言われたから嫌や行きたくない!!って言ったらやっぱりそーなるよな?ってなって

中間淳太
中間淳太
あー。うん、分かる
あなた

そしたら「やっぱりそうゆうと思った!だからあなた1人でここで一人暮らし出来る?」って言われてさ無理やろって言い返そうとしたけど、でも海外に行くのは嫌だから引き受けちゃったんよなぁー

濱田崇裕
濱田崇裕
そーゆーことか
あなた

うん、それで数日後、お父さんとお母さんが家出てく前に、「あなたはもうしっかりしてるし、大丈夫!私達もたまには帰ってくるからさ!」って言って出てちゃった…お兄ちゃん、お姉ちゃんもいるけど、社会人になって一人暮らししてるから…今、実施一人暮らししてるってわけ!

桐山照史
桐山照史
じゃあその、お兄ちゃんかお姉ちゃんに来てもらったら良かったやん
あなた

それは無理。お姉ちゃんとお兄ちゃん、東京と千葉に住んでるから、遠いねん

作者です!この学校は大阪って設定でお願いします!もちろん住んでるのも大阪で笑
神山智洋
神山智洋
そーか…大変やな…大丈夫?
あなた

うん、今はだいぶなれてきて一人暮らしも安定してきたから大丈夫~!

重岡大毅
重岡大毅
え?ほんまに?
あなた

うん、ほんま

小瀧望
小瀧望
なんかあったらすぐ言ってな?
藤井流星
藤井流星
そやな、俺ら、助けに行くし!!
あなた

ありがとッ流星、のんちゃん《 ニコッ 》

ツイン
ツイン
/////

プリ小説オーディオドラマ