第18話

No.16
607
2018/10/21 11:00
はい、ただ今流すナウです!流星絶叫マシン乗れんやのに…笑
藤井流星
藤井流星
なぁあなた
あなた

んー?

藤井流星
藤井流星
手繋ご///
あなた

急にどした?いいけど

《 手繋ぐ 》
女性     「 ねぇ、あの男の子かっこよくない? 」

女性 「 カッコいい!!隣の女の子も可愛いし~ 」

女性 「 あれを美男美女ってゆうんやろ?笑 」

女性 「 そーやんな!!いいなぁー笑 」
藤井流星
藤井流星
何乗る?
あなた

なんでもいーよー。りゅーせーが行けるヤツ

藤井流星
藤井流星
じゃあこれ
あなた

いいよww

流星が選んだのは小さい子供などが楽しめる小さめの絶叫(?)マシン
《 乗り終えた 》
藤井流星
藤井流星
地味に怖かったんやけど笑
あなた

うん、しょぼそうに見えて割と怖いってゆうやつやなww

…………………………………………………………………………………………

ナガスパデート終了
あなた

楽しかった~!!

藤井流星
藤井流星
俺もー。あ、帰りに店よっていい?
あなた

うん

《 店に到着 》
あなた

えー!すげぇーー!流星らしいね!オシャレ~

流星はなんかその辺の品物を見てるけど、何か買うのかな?    こんなオシャレな場所凄いわ!さすが、流星。   
藤井流星
藤井流星
よし、んじゃああなたちょっと待っとって~
あなた

は~い

キレーな物ばっかりやなぁー。すげぇわ
藤井流星
藤井流星
ごめん、ごめん。じゃあ行こっか!
《 サラリと手を繋ぐ 》
あなた

!?//うん

藤井流星
藤井流星
あ、あなた?
あなた

ん?どーしたん?

藤井流星
藤井流星
ごめん、もう1か所!
あなた

え?

流星はそれをゆうと手を繋いだまま走り出した
あなた

え、待って流星どこ行くん?

藤井流星
藤井流星
もうちょっと!
藤井流星
藤井流星
4、3、2、1!!
流星のカウントダウンが終わったら視界がひらけた
あなた

わぁー!キレー!!

藤井流星
藤井流星
ちょい季節外れやけどイルミネーション
あなた

でも、もうそろそろやん

藤井流星
藤井流星
なぁ、あなた?
あなた

なにどうしたn

藤井流星
藤井流星
はい、これ
あなた

え!?何これどうしたん?

藤井流星
藤井流星
さっき店で買ってん
私が振り向きざまに流星がネックレスを掛けてくれた
あなた

なんか、すげぇ可愛い… あと、流星急にかっこよくなったなww

藤井流星
藤井流星
そんなことないし~!急にって何よ?急にってww  でも、そのネックレス俺とオソロ
そー言って流星も自分のやつを首に掛けた
あなた

ありがとッ

藤井流星
藤井流星
また今度はさあの7人でどっか行かん?
あなた

いいよ!!行こー!!

…………………………………………………………………………………………
今回はここまで!微妙なところで切って閉まってごめんなさい!


あと、今日は淳太くんの誕生日🎂🎉🎉🎉
おめでとうございます!これからもブレイン担当として頑張ってください!!これからも応援してます!!*(^o^)/*

プリ小説オーディオドラマ