第17話

CHAPTER 17 ☀︎
593
2019/09/12 14:17
あなた
あなた
お邪魔しまぁす・・・
鈴木先生
鈴木先生
はい、どうぞ。
あなた
あなた
うわ、先生らしい。めっちゃ綺麗。
鈴木先生
鈴木先生
そ、そうか?
鈴木先生
鈴木先生
そこ、座っていいぞ。
あなた
あなた
うん!ありがとー!
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
鈴木先生
鈴木先生
ごめん。お茶しかなかった。
あなた
あなた
全然!なくてもいいのに。気使わせちゃってごめんね(´;ω;`)
鈴木先生
鈴木先生
一応お客さん、だからな。
あなた
あなた
そっかー。いただきます。
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
鈴木先生
鈴木先生
最近学校はどうだ???
鈴木先生
鈴木先生
まぁ、毎日充実してそうだがな。
あなた
あなた
うん!めっちゃ充実!って感じ!
あなた
あなた
先生のおかげかな・・・///
鈴木先生
鈴木先生
そこで照れるな!w
鈴木先生
鈴木先生
今日、この後どうする?
あなた
あなた
うーん・・・お母さんにはすぐ帰るって言っちゃったからなー。
鈴木先生
鈴木先生
泊まりは・・・無理??
あなた
あなた
えッ//////
鈴木先生
鈴木先生
無理・・・か、?
あなた
あなた
き、聞いてみる・・・//////
プルルルルルルルル   プルルルルルルルル…
あなた
あなた
あ、お母さん?
あなたのお母さん
あなたのお母さん
なにかしら??
あなた
あなた
コンビニで友達に会って、そのままお泊まり会しようみたいな流れになったんだけど、いいかな?
あなたのお母さん
あなたのお母さん
あらまぁ!別にいいわよ
あなたのお母さん
あなたのお母さん
ただし、お友達のお母さんにもちゃんと挨拶すること!分かったね~
あなたのお母さん
あなたのお母さん
あと、帰る時連絡すること!
あなた
あなた
うん!わかったー!ありがと!
プーップーップーッ
鈴木先生
鈴木先生
お前ん家の親、ほんと軽いな・・・
あなた
あなた
ま、まぁね・・・www
あなた
あなた
金曜日だから明日学校ないしちょうどいい!
鈴木先生
鈴木先生
そうだな
鈴木先生
鈴木先生
(こいつ、男の家に泊まるってのがどういうことか分かってんのか・・・?)
鈴木先生
鈴木先生
もう10時だな。
鈴木先生
鈴木先生
眠いか?
あなた
あなた
全然眠くない!
鈴木先生
鈴木先生
お、そうか。
鈴木先生
鈴木先生
と言ってもなにかするわけじゃないから、とりあえず寝る準備でもするか。
鈴木先生
鈴木先生
お前、どこで寝る?
あなた
あなた
え、、、どこでも大丈夫だけど、、、先生と寝るのは・・・ダメ、、?////////////
鈴木先生
鈴木先生
おまッ//////////////////
鈴木先生
鈴木先生
・・・・・・しょうがねぇなぁ・・・//////
鈴木先生
鈴木先生
俺のベッド少し小さいがいいか?
鈴木先生
鈴木先生
まぁお前、小柄だから大丈夫か。
あなた
あなた
//////////////////
あなた
あなた
ありがとうございます//////
鈴木先生
鈴木先生
とりあえずお前、風呂はいってこい。
鈴木先生
鈴木先生
洋服は・・・はい。
少し大きいかもしれんが。
あなた
あなた
うん!ありがと。いってくるねー!






































私の地方、台風で停電と断水になってて、電波も悪かったし、更新頻度落ちちゃっててごめんなさい🙇🏻‍♀️


これからもがんばりまするるるる

プリ小説オーディオドラマ