第19話

CHAPTER 18 ☀︎
588
2019/09/26 13:33
お風呂上がりました(雑)
あなた
あなた
せんせー?あがったよー
鈴木先生
鈴木先生
お、あがったか。
鈴木先生
鈴木先生
じゃあ、俺も入ってくるから少しそこで待ってろ。
あなた
あなた
はぁい
また少し部屋を見渡してみる。
ほんとに綺麗な部屋だな・・・
でもなんか、
あなた
あなた
生活感なくね・・・
口に出てしまったw
先生のおうちには、本がたくさんあって
そういえば先生って本好きだったな、なんて思ったりした。
なんの本が好きなんだろ・・・あとで聞いてみよ。



ん?この写真は・・・
あなた
あなた
先生が小さい頃の写真・・・
鈴木先生
鈴木先生
ほーら、そこまで
鈴木先生
鈴木先生
なに人の部屋勝手に物色してるの
あなた
あなた
あああああああ!ごめんなさいい!
鈴木先生
鈴木先生
そんな慌てるwww
鈴木先生
鈴木先生
なんか面白いものあった?
あなた
あなた
うーん、特には、、
あなた
あなた
あ!好きな本なんですか!
鈴木先生
鈴木先生
急だなwww
鈴木先生
鈴木先生
俺は基本的になんでも読むからなー。
鈴木先生
鈴木先生
本でハズレって思ったやつはあんまないぞ。
あなた
あなた
へぇ・・・
あなた
あなた
先生本好きだもんね。
鈴木先生
鈴木先生
そうだなー。
鈴木先生
鈴木先生
何かといえば本読んでるな・・・
あなた
あなた
ふふ
鈴木先生
鈴木先生
まだ眠くないのか?
あなた
あなた
全然!私夜行性だからw
あなた
あなた
平気で朝方まで起きちゃうwww
っていうのは本当で。www
鈴木先生
鈴木先生
あー、それはダメだなー。
鈴木先生
鈴木先生
だからこんなにチビなんだよ
そう言って頭にチョップを落としてくる
あなた
あなた
いったー!
鈴木先生
鈴木先生
ははっwww
あなた
あなた
うわ、、Sだ。
鈴木先生
鈴木先生
んだよ、うっせーな。
あなた
あなた
ふふwww
あなた
あなた
それで、なんかするの?
鈴木先生
鈴木先生
うーん、、なにかしたい?
あなた
あなた
特には、、、
あなた
あなた
せっかくだからなんかしたいけど
あなた
あなた
することないよね、
鈴木先生
鈴木先生
まあそうだなー、
鈴木先生
鈴木先生
俺の家もなんもないし。
あなた
あなた
・・・
鈴木先生
鈴木先生
・・・
あなた
あなた
お腹、空かない?
もう夜10時を回ってるが、
お腹は、減った。
鈴木先生
鈴木先生
うーん、まぁ、そうだな。
あなた
あなた
先生なんか材料ある?
鈴木先生
鈴木先生
冷蔵庫にあるものなら使ってもいいけど
鈴木先生
鈴木先生
なにか作れるような量じゃないぞ。
タッタッタッ
あなた
あなた
大丈夫!これだけあれば!
あなた
あなた
キッチン借りていい?
鈴木先生
鈴木先生
別にいいが。
あなた
あなた
先生はそっちで待っててー
鈴木先生
鈴木先生
おう。
あるのは、冷ご飯と玉ねぎ、人参、冷凍グリーンピース、ソーセージ、卵、、、か。
って揃いすぎでは!?
これで、オムライス作ろう!
先生夜ご飯食べてなさそうだもんなー





作り終わりました(雑)
あなた
あなた
せんせ!かんせーい!
鈴木先生
鈴木先生
おおお
あなた
あなた
どう?
鈴木先生
鈴木先生
おいしそう。
あなた
あなた
んじゃ、食べよ!
鈴木先生
鈴木先生
おう。
鈴木先生
鈴木先生
いただきます。
あなた
あなた
いただきまーす!
鈴木先生
鈴木先生
もぐ(   ˙༥˙   )もぐ
あなた
あなた
もぐ( "´༥`"  )もぐ
鈴木先生
鈴木先生
う、うまい、、、
あなた
あなた
え!ほんと!?
鈴木先生
鈴木先生
うん。めちゃめちゃうまい。
あなた
あなた
うー、よかったぁ、、、
食べ終わりました(雑)
鈴木先生
鈴木先生
ごちそうさまでした。
鈴木先生
鈴木先生
久しぶりにあんなおいしいご飯食べた。
あなた
あなた
え!いつもどういうご飯食べてたんですか。
鈴木先生
鈴木先生
コンビニとか、、、
あなた
あなた
うわ、体に悪いですよ。
鈴木先生
鈴木先生
でも、仕事で作る時間ないから。
あなた
あなた
そーだよねぇ、、、
あなた
あなた
私が作ってあげられればいいけど
あなた
あなた
私も時間がなぁ、、、
鈴木先生
鈴木先生
いや、無理しなくていい。
あなた
あなた
うーん、、、それじゃぁ!
あなた
あなた
たまに私作るから!いえきてもいい!?
鈴木先生
鈴木先生
べ、別にいいけど、、
あなた
あなた
じゃあ、そーするっ!
鈴木先生
鈴木先生
ふっ、かわいーな。ありがとう。嬉しい。
あなた
あなた
//////////////////
あなた
あなた
先生ってたまにさらってそういうこと言うから照れるじゃん・・・//////
鈴木先生
鈴木先生
いや、思ったことは言った方がいい。
あなた
あなた
そうだけど、、、//////
鈴木先生
鈴木先生
そんじゃ、そろそろ寝るか。
あなた
あなた
そうだねー、、明日何時起き?
鈴木先生
鈴木先生
特にはきめてないかな。
あなた
あなた
じゃあ、起きたら、ってことで。
鈴木先生
鈴木先生
そうだな。ほら、寝室行くぞ。
あなた
あなた
はぁい
〜寝室にて〜
あなた
あなた
ここもこことてきれい!
あなた
あなた
さすが先生だなぁ。
鈴木先生
鈴木先生
俺は眠い。寝るぞ。
あなた
あなた
うわ!まって!はやい!
鈴木先生
鈴木先生
ほら、入れ。
先生が布団を広げて待ってる。
ここにはいるん、だけど、、
あなた
あなた
//////////////////
鈴木先生
鈴木先生
鈴木先生
鈴木先生
なにしてるんだ?
あなた
あなた
いざここになると、恥ずかしいなって。
鈴木先生
鈴木先生
今更かよw
あなた
あなた
うぅー!//////
鈴木先生
鈴木先生
もー、こういうとこか。
ギ ュ ッ
あなた
あなた
ふぇ!?
鈴木先生
鈴木先生
ほーら、ねるぞ。
あなた
あなた
そーゆーとこずるい・・・//////
あなた
あなた
おやすみ。大好きだからねっ。
鈴木先生
鈴木先生
//////////////////
鈴木先生
鈴木先生
お前の不意打ちもずるいぞ
鈴木先生
鈴木先生
おやすみ。俺の方が大好きだからな。
チ ュ ッ
あなた
あなた
//////////////////

プリ小説オーディオドラマ