第7話

CHAPTER 7 ☀︎
820
2019/08/09 12:37
そんなこんなで月日は過ぎ
期末テストが近づいてきた
鈴木先生
鈴木先生
はーい。今日の授業は期末前だからワーク進めていいぞー。提出日には必ず提出できるようにな。やっていいのは国語だけだぞ。
クラスメイト
クラスメイト
はーい
あなた
あなた
(あぁ、、何しよう、、)
あなたは国語の提出物が全部終わってしまっている。なぜなら、国語だけやる気がすごいから。
鈴木先生
鈴木先生
おいあなた。お前何ぼーっとしてる。
あなた
あなた
・・・あっ!
あなた
あなた
あ、あの、提出物全部終わってて・・・
鈴木先生
鈴木先生
は?お前あの量全部終わってるのか?
あなた
あなた
は、はい・・・
鈴木先生
鈴木先生
お前すげぇな・・・
あなた
あなた
あ、ありがとうございます・・・//////
そうすると先生は椅子を持ってきて
私の前に座った
あなた
あなた
・・・え?
鈴木先生
鈴木先生
ほら、わかんないとこあるか?
あなた
あなた
え、え?あ、はい。漢文のとこが分からないので教えてもらいたいです。
あなた
あなた
(何これー!!!!全然集中出来ないじゃん・・・//////)
鈴木先生
鈴木先生
そうか。教科書出してみ。
鈴木先生
鈴木先生
そうだな。じゃあここの問題を・・・
そういった先生は、私のノートに何かを書き始めた。
鈴木先生
鈴木先生
はい。これ解ける?
あなた
あなた
は、はい・・・。やってみます・・・
先生が私のノートにかいてくれたぁぁぁぁぁ!!!
一生の宝物じゃん・・・
鈴木先生
鈴木先生
おお。できてるじゃん。これだけできれば全然大丈夫だよ。
鈴木先生
鈴木先生
(丸をつけながら)よくできました。
あなた
あなた
あ、あ、ありがとうございます‪っ!!
鈴木先生
鈴木先生
うん。他には?
あなた
あなた
えーっと・・・特にはないんですよねぇ・・・
鈴木先生
鈴木先生
ふーん。じゃあてきとーになにかしてていいよ
あなた
あなた
え?テキトーって・・・?
鈴木先生
鈴木先生
お前はテキトーができないのか?
あなた
あなた
は、はい・・・
鈴木先生
鈴木先生
よく生きてられるなw
鈴木先生
鈴木先生
じゃあ・・・俺と雑談でもする?w
あなた
あなた
え、ええ!?
鈴木先生
鈴木先生
お前、うるせーぞw
嫌なのか?
あなた
あなた
嫌ではないです・・・
今日隣の席の人休みで良かったぁー
鈴木先生
鈴木先生
 ん?なんだ?みんな勉強してるのにサボってらんないって?
あなた
あなた
は、はい・・・
あなた
あなた
(ほんとは先生と話すのが嬉しすぎただけなんだけどなぁ・・・)
鈴木先生
鈴木先生
じゃあさ・・・
鈴木先生
鈴木先生
(小さい声で)今日の放課後空いてる?
あなた
あなた
は、はい・・・
鈴木先生
鈴木先生
(小さい声で)じゃあ、今日の放課後ここの棟の3階にある数学教室に来てよ
あなた
あなた
ええ!?
鈴木先生
鈴木先生
うるせぇw
鈴木先生
鈴木先生
分かったか?
あなた
あなた
は、はい・・・
鈴木先生
鈴木先生
ははw





































今日の放課後は特別な放課後になりそうです。

プリ小説オーディオドラマ