第20話

MAD CLOWN
766
2018/03/13 14:32
MAD CLOWN purple
お。効いてきたんじゃね?
忘れさして、これからどーする?
MAD CLOWN yellow
そだな…俺らが資料持ち帰るために玲於がきてること、知ってるって事玲於は知らねーからなぁ…
MAD CLOWN green
そーだな…玲於は2018年で出来た新しい友達のことも把握されてる事しらねぇからな
MAD CLOWN orange
えー。どーしよー
MAD CLOWNは2068年姿を消してからも存在していた。
そこで、玲於が資料を持ち帰ってきてしまったので、これでは今の自分たちがバレてしまう。という事で、資料を持ち帰るために玲於のきた2018年へと、タイムループしていた。
そう。彼らはパラレルワールドを沢山生み出せる団体でもあったのだ。
しかし、彼らの目的は、玲於に資料を持ち帰させないようにする事であったが、玲さんの2018年の恋心に気がつき、このまま玲於が2018年に入れるようにしようとしていた。

プリ小説オーディオドラマ