第9話

久しぶりの登校
863
2018/02/22 13:15
涼太とはぎこちない関係が続いていた。
休んでいる間ずっと考えて気づいた、あなたは玲於が好きだ。
今日、前の返事しよう。
あなた
おはよー
涼太
涼太
はよ…
いつも居るはずの席に玲於がいなかった。
あなた
涼太…玲於まだ来てないの?
涼太
涼太
いや…俺からは何にも言えない。
先生)はい。席につけ。今日大事な報告がある。佐野…なんだが今日から転校した。以上だ。
転校先は東京だ。
あなた
ハァ?聞いてない!どーゆうこと!?涼太!!!
先生)あなた…気持ちの整理がつかないのはわかるが、落ち着け
あなた
すみません
涼太
涼太
ごめん。玲於にあなただけには絶対言うなって言われてたんだ。今の毎日を失いたくないって。
あなた
先生!!!お腹痛いので2人で早退します!
行くよ涼太!!!
先生)おい!涼太!あなた!

プリ小説オーディオドラマ