前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1
685
2019/05/17 13:09
あなた
あなた
はぁー、なんかいいことないかなぁ
あなたが嬉しがることがあるわよ
あなた
あなた
えっ!?ほんと、なになに
これから、ある人達とシェアハウスすることが、決まったのよ
あなた
あなた
えぇぇぇー!、、、不安すぎる
まぁ、そーゆうことだから!明日にはシェアハウスに行ってちょうだいね
あなた
あなた
はーい(  ・᷄-・᷅ ).。oO




ピーンポーン🎶
はぁーい
母の友達
あなたちゃんを迎えに来ましたー!
分かった、今出るわー
あなたー!
あなた
あなた
はぁーい、分かった!今行くから
ほら、挨拶しなさい
あなた
あなた
あなたです。これからよろしくお願いします
母の友達
はぁ~い、こっちこそよろしくね!
母の友達
それでは、シェアハウスへと向かいましょうか
あなた
あなた
了解でぇーす
じゃあ元気にやっていくのよ
あなた
あなた
分かってるって~
へぇ~あなた今日からシェアハウスなんだ。誰と暮らすんだろ🤔💭💦

プリ小説オーディオドラマ