前の話
一覧へ
次の話

第8話

#8
479
2019/05/21 21:44
ピッピッピッピッ⏲
あなた
あなた
∑(๑°口°ll๑)はっ
そーいえば今日から新学期じゃん…
ベットから起き上がりリビングへ行く
岸 優太
岸 優太
おっ、あなたじゃん!おはよ~
あなた
あなた
岸くん、おはよぉ!
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
あなた、ちょっとまっててねー
今作ってるから
あなた
あなた
う、うん!ってか、誰が作ってるのー!?
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
玄樹だよー
あなた
あなた
えーすごい!😭✨💦
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
話してるうちに出来ましたー🥞
あなた
あなた
( ^o^)<うわぁぁあ!パンケーキだ!✨😋🍴💕私なんてパンケーキ一番好きなの!
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
そー言ってもらえると嬉しいな!
岸 優太
岸 優太
あなた今日から学校でしょ?早く食べちゃいな!
あなた
あなた
はーい!
15分後、完食
あなた
あなた
あぁー、めっちゃ美味しかった!玄樹くんありがとー!
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
いえいえ!
20分後
あなた
あなた
じゃあ、学校行ってきマース!
Prince
行ってらっしゃい~
5分後
平野 紫耀
平野 紫耀
おっはよ~!あれあなたは?
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
もう学校行ったよー
髙橋 海人
髙橋 海人
おはよー、ってかあなた学校行くの早くすぎじゃない?
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
いやいや、あなた達の起きる時間が遅いんだよ笑
平野 紫耀
平野 紫耀
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
髙橋 海人
髙橋 海人
あのさー、廉は??
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
そーいえば今日、見てないね?
岸 優太
岸 優太
廉なら、俺スカのドラマの撮影に朝早く行ったよー
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
そーなの!?はやっ!
ダッダッダッ((((((っ´・ω・`)っ
岸 優太
岸 優太
誰か走ってきてる?
ピーンポーン🎶
髙橋 海人
髙橋 海人
はーい?
あなた
あなた
あっ、あなた!忘れ物しちゃって!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
岸 優太
岸 優太
今からじゃ間に合わなくなっちゃうから車で送ってくよ!
あなた
あなた
岸くんいいの!?ありがとー!💗😍
岸 優太
岸 優太
じゃあ、忘れ物取っておいで!準備しとくから!
あなた
あなた
はーい
次回#9

プリ小説オーディオドラマ