第6話

#6
457
2019/05/19 12:14
みんな
王様だ~れ?
あなた
あなた
あっ、私だー!
髙橋 海人
髙橋 海人
あなたかぁー!どんなのがくるんだろー((o(。>ω<。)o))
平野 紫耀
平野 紫耀
とりあえず濡れおかき食べる?(*^O^*)パクパク
永瀬 廉
永瀬 廉
紫耀、今濡れおかきのタイミングちゃうから!
平野 紫耀
平野 紫耀
はぁーい(๑•́_•̀๑)シュン
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
あなたお題は?
あなた
あなた
(;´・ω・)ウーン・・・
あなた
あなた
2番の人と5番の人は日頃の感謝の気持ちを伝える!
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
なんかあなたらしいー!
あなた
あなた
2番と5番の人だ~れ?
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
はーい
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
はーい
岸 優太
岸 優太
なんか、嫌な予感が、、、
永瀬 廉
永瀬 廉
俺もそれ思った、、、
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
じんへ!いつもいつも僕のそばにいてたくさん助けてくれてありがとう!じんのおかげで毎日enjoyしてる!じんが____________________________________いつもありがと!
20分後
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
玄樹へ!________________________________________________で、いつも助かってる、これからも大好き!💗😍
40分後
永瀬 廉
永瀬 廉
ふぅ~やっと終わったか
髙橋 海人
髙橋 海人
めっちゃ長かったー
あなた
あなた
こ、こ、これがじぐいわワールド😭✨💦
平野 紫耀
平野 紫耀
そろそろ次をラストにしよー
みんな
おけまる(•᎑•)👌💕
髙橋 海人
髙橋 海人
王様だ~れ?
???
はいっ!

次回#7 王様ゲーム

プリ小説オーディオドラマ