前の話
一覧へ
次の話

第18話

頑張ろう❗️
19
2020/04/28 03:42
美乃
美乃
ヤッホー👋😃
笑月
笑月
久しぶり❗️
沙弥
沙弥
元気だった?
華音
華音
おバカ3人組は今日も元気だね
美乃
美乃
元気!
沙弥
沙弥
あったり前❗️
笑月
笑月
😏
作者
作者
読んでくれてるあなたはお元気ですか?
華音
華音
コロナに負けず頑張りましょう❗️
笑月
笑月
いつもどうりに出来るってことはとても幸せなんだね
美乃
美乃
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
沙弥
沙弥
早く日常が戻るように自粛をしっかりしましょうね
華音
華音
いつもおバカなのに今日は真面目‼️
笑月
笑月
いつも真面目ですー
美乃
美乃
そうそう❗️
沙弥
沙弥
私バカじゃないもん
笑月
笑月
沙弥は十分バカだよw
美乃
美乃
笑月が一番バカだよw
華音
華音
3人ともみんな
どんぐりの背比べだよw
美乃
美乃
どんぐり?
笑月
笑月
の背比べ?
沙弥
沙弥
って何?
華音
華音
おバカが変わらない3人が競いあっても変わりはないってことかな
作者
作者
私もバカだから勉強になる❗️
華音
華音
そうだった❗️
ミキもバカなんじゃん❗️
沙弥
沙弥
一番のバカはミキだよねw
作者
作者
私はちゃんと自覚してますー
笑月
笑月
自覚済みなのか
華音
華音
3人も自覚した方がいいよ
美乃
美乃
え~⁉️
作者
作者
とりあえず
みなさんコロナに負けず頑張りましょう❗️
小説を読んで息抜きになれば幸いです

プリ小説オーディオドラマ