第17話

新作❕
13
2019/12/07 23:25
作者
作者
この度新作を出しました❗️
美乃
美乃
拍手~❗️
笑月
笑月
👏
華音
華音
それでここにその主人公の子が来るんでしょ
作者
作者
そうそう❗️
沙弥
沙弥
沙弥です
よろしく
3人
3人
よろしく
沙弥
沙弥
ミキの家庭に似てるんだよね
美乃
美乃
そうなの⁉️
作者
作者
そうだよ
小学生の途中からママとパパは目を合わせる度に喧嘩
私はパパに甘えてただけどパパが原因で小学校5年生のときに離婚してママに引き取られた
私は甘える人がいなくなった
中1のときいじめにあって1ヶ月学校に行ってない
中2のときにママに彼氏ができてとても優しいけど私はパパが好きだから複雑
沙弥
沙弥
ミキ~(´TωT`)
作者
作者
泣かんでくれ~😭
美乃
美乃
そんなに我慢してたの~😭
笑月
笑月
なんで言ってくれなかったの~😭
華音
華音
みんな泣いてるし
3人
3人
だって~😭
作者
作者
はい❗️
泣くの終了❕
私のために泣いてくれてありがとう😭
作者
作者
重い話でごめんなさい
沙弥をよろしくお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ