第12話

誰か、共感を!
1,026
2019/10/06 11:18
作者
作者は、とっても、共感してほしい事があるのです!
作者
浦島坂田船の《Beetle Battle》聴きましたか?
めっちゃ、よくないですか?
まだ聴いてないのなら、聴いた方がいいですよ!
めっちゃカッコいい!とにかくカッコいい!
作者
最初のうらたぬきさんの(かかってこいよ)めっちゃイケボ!(こたぬきさん!聴いて!)
次のセンラさんの(もう…あかんよ…)カッコいい!(センラーさん!聴いて!)
次!坂田さんの(もう…やめて…)キャー!(坂田家さん!聴いて!私も坂田家です!)
次!最後!志麻さんの(遊びはもう終わりか?)気絶☆(志麻リスさん!聴きなさい!)
もうね…今回は…みんな…色気!エロカッコいい!イケボが、目立つ!最高!
作者
ちなみに、浦島坂田船のオリジナル曲の中で、一番好きです!(私はね!)
聴いた事がある人は、共感…してくれる?
聴いた事ない人は、聴いて!
作者
で、上の上に書いたセリフはうらたぬきさんは(00:28)
センラさんは(01:52)坂田さんは(03:16)志麻さんは(04:15)です!
是非、聴いてください!オススメです!

プリ小説オーディオドラマ