第12話

12話
4,151
2019/12/25 12:56
今、朝になって南南東に向かっているところだ
すみません!何かしらのバグで12話が消えてました・・・
まぁ続きをどうぞ!!
何とか矢印の鬼を倒した
あなた「炭治郎君、大丈夫か?」

竈門「あ、あぁ・・・けど肋が折れた」

あなた「まじか・・・立てるか?」

竈門「少し無理そうだ・・・」

あなた「担ぐわ、じっとしといてや」

竈門「えぇっ?!ちょ、ちょっと待って!うおっ?!」
禰豆子達の所へ行くと、鞠の鬼の腹部、胸部、口から手が出ていた
あなた「な、なんや・・・これ」

珠世「鬼舞辻の呪いです、可哀想ですが、さようなら・・・」
ぐちゃっべちゃ
そんな音が夜に響きわたった
あっ自己紹介をするのを忘れていたな!
俺の名前は竈門炭治郎だ!
横にいるのが神無月あなた
あなたと最初に出会ったのは最終選別の時
東に頑張って進んでいると
あなた「ほらあなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの、ただあなたにだけ届いてほしい、響け恋の歌〜♪」
とても綺麗な歌声だった
けどその歌声で鬼に見つかるんじゃ・・・?
鬼「ぐへへ・・・見つけた♡」
危ない!って言いかけた時
あなた「蛇の呼吸、壱の型、委蛇斬り」
一瞬で鬼の首を切った
とても早くて凄かった
俺はますますあなたのことが好きになった
最終選別が終わる頃には、もうあなたのことが好きになっていた
あなたは俺の事をどう思っているんだろう・・・
あなたちゃんに変わるよ☆


































うんちょっと待って1回落ち着こか、うん
今、横にさおるんって炭治郎君やん?
炭治郎君の声優は?花○○樹やん?
ということはやん?(?)
今ウチが横にいるんって光来君になるんですわ
うん、超ヤバイ
平然な顔しとるけど、今心臓バックバク
なぁうちここの世界に来れてよかったわ・・・
確かここにおる人って・・・
澤村さん、東峰さん、木兎さん、及川さん、矢巾、光来君、研磨、月島兄弟やんな?
もう豪華☆普通にやばくね?豪華客船やん(?)
竈門「あなたは、身長が高いな!」

あなた「そう?嬉しいわ、ありがとうな」

竈門「俺もいつかあなたぐらいな身長になる!」

あなた「炭治郎君ならいけるんちゃう?w」
もう分かる?身長の話してるこの可愛さ、好き←
竈門「あなたの次の任務はどこに行くんだ?」

あなた「次は南東やで」

竈門「えっ大丈夫なのか?南南東と南東って結構距離あるんじゃ・・・?」

あなた「えっマジで?ちょ、遅れたら嫌やから走りで行ってくるな」

竈門「あぁ!行ってらっしゃい!!」

あなた「ほな、またなー!」
あぁ・・・うちの憩いの場所が無くなった・・・(((

プリ小説オーディオドラマ