第73話

20話
1,087
2020/04/03 09:33
あなた「ん、あぁ・・・よく寝た・・・」

白福「・・・ん、おはよ・・・」

あなた「おはよ、よぉ起きれたな〜偉い偉い」

白福「んふふ〜ありがとう〜」
天使かよっ!!
あなた「・・・ほんと可愛いって自覚しなあかんで、雪絵←」

白福「何言ってるか分からないんだけど←」
昨日の夜にね、下の名前で呼び捨てしてよと言われて今してるんです
めっちゃ可愛い!明らか嬉しい顔してめっちゃ可愛い色させて!ほんと好き!!
清水「あなた、そこの野菜取ってくれる?」

あなた「分かった〜これ?」

清水「そう、それ、ありがとう」

あなた「いえいえ〜」

胡蝶「仁花、これ頼んでもいいですか?」

谷地「しゃ、しゃち!!」

胡蝶「ありがとうございます」ニコッ

谷地(き、綺麗な笑顔・・・!!)

あなた「蜜璃、見回りお疲れ様〜」

甘露寺「ありがとう、あなたちゃん!」

雀田「蜜璃〜はい、これ」

甘露寺「あら?これは何かしら?」

雀田「コロッケって言って、じゃがいもとか色んなもの入ってるやつだよ」

甘露寺「そうなの?いただきまーす!」パクッ

雀田「どう?」

甘露寺「んん〜♪とても美味しいわ!さすが、かおりちゃんね!」

雀田「ふふっありがとう」
ちなみに蜜璃は呼び捨ては出来ないと顔を真っ赤にしながら言ったので呼び捨てになってへんねんな〜・・・
そして暫くして昼ぐらい、うちはお散歩に出かけたのよね
あなた「それじゃあ行ってくるー!」

武田「行ってらっしゃい!山道には気をつけて!」

烏養「迷うんじゃねーぞー」

あなた「誰が方向音痴や!←」

烏養「誰も言ってねーよ」
炭治郎と行ったからもう1回花冠作って帰ってきた☆
あなた「あそこの花ホンマにきれかったな〜♪」

竈門「あぁ!とてもキラキラしてたな!」

あなた「ただいまー!」

??「おかえりー!あなたちゃん!」

2人「ピクッ」
ガシッ!
??「きゃっ」

清水「あなた?!」

白福「何してんの?かおりだよ!それ!」

雀田?「ぁ、ぐっ・・・」
あなた「かおり・・・?」

清水「そう!だから─」

あなた「どこが?」

清水「えっ?」
あなた「うちの大事な人に化けんなや・・・このクソ鬼が・・・」

プリ小説オーディオドラマ