第67話

14話
1,226
2020/03/15 07:16
白福「ねぇねぇあなたちゃん」

あなた「どうしたん?雪絵ちゃん」

白福「あなたちゃんって、好きな人いるの〜?」

あなた「ブーッ!!ゲホッゴホ・・・はい?!」

雀田「それ私も気になってた!」

あなた「い、いやいや・・・おらんおらん・・・そんな好きな人って・・・自分、鬼狩りで忙しいし〜・・・」

白福「それじゃ〜私とかおりで当てよっか」

あなた「あっ・・・\(^o^)/」

雀田「いいね!誰だろ〜」

白福「うーん・・・そうだな〜」
雀田「あの半々羽織の人は?」

あなた「冨岡義勇な」

白福「あの人は〜あなたちゃんのタイプに合ってない気がする〜」

あなた「あれ?うち、いつタイプの話したっけ?」

白福「うーん・・・なんか分からなくなってきた・・・」

雀田「分かるー・・・」

あなた「そ、それじゃあ直感で当ててみたら?」
(おっ?これもしかしてバレない気がする(フラグ))

白福「分かった!それじゃあせーのでいくよ?」

雀田「うん!いいよ!」

白福「せーの!」
2人「伊黒さん!」

あなた「君たちなら当てると思ったわ!うん!←」

白福「で、どんな所が好きなの〜?」

あなた「ま、まだ好きとかじゃなくて、き、気になってる人やから・・・ね?」

雀田「やーだ、あなたちゃん可愛い〜」

あなた「可愛くない!!/」

白福「可愛い、可愛い〜」
冨岡「・・・(何話してるん)だろう」

胡蝶「大丈夫ですか?ついに頭もおかしくなり始めたんですね←」

冨岡「・・・俺はおかしくない」

胡蝶「大丈夫ですよ、否定しないで、分かっていますから」

冨岡「だから俺は(((」

胡蝶「そんな当たり前なこと言わないでくださいよ!誰でもあなたが頭おかしいこと知ってますから!」

冨岡「・・・」
(お、俺は・・・頭がおかしいのか・・・?!)

プリ小説オーディオドラマ