第63話

10話
1,422
2020/02/10 11:54
何かしらの術であなたちゃんが幼児化になりました
あなた「ねーちゃ?にーちゃ?どーしたん?」
鬼滅組「可愛いぃぃぃぃいいいい!←」

烏養「静かにしろ!!」
竈門「可愛い!いつも可愛いがそれ以上に可愛いくて愛おしい!!←」

冨岡「持ち帰ってもいいか?(犯罪)」

伊黒「はぁぁぁぁぁ・・・もう死にそ←」

胡蝶「もう私の妹になってくれませんかね?いや嫁にきてもらうのもいいですね(((」

甘露寺「可愛すぎるわ!犯罪級よ!これは!世の男共が惚れてしまうわ!!←」
大将「あれ大丈夫なのか?」

黒尾「もう手遅れだ←」

宮侑「すんごいキャラ崩壊←」

夜久「いやまぁ確かに気持ちはわかるくもないけど」
あなた「にーちゃー!」

日向「あなたーこっちだぞー!」

あなた「にーちゃー!つかまえたー!」

日向「よしよし!偉いなー!」

あなた「えへへー!」
胡蝶「めんめ」 あなた「めんめ」

甘露寺「ふくろう」 あなた「ふーぅ?」

竈門「ちゅーちゅ」 あなた「ちゅーちゅ」

冨岡「泥棒」 あなた「にーちゃー!」

胡蝶「ぶふっwww」

甘露寺「ふふふっwww」

冨岡「・・・俺は泥棒では無い・・・」

あなた「にーちゃー!」

胡蝶「も、もう、もうやめてwww」

甘露寺「無理ww無理www」
白福「これは?[🍊]」

あなた「みかん!」

雀田「これは?[🍌]」

あなた「ばななっ!」

清水「これは?[🍓]」

あなた「いちごっ」

谷地「これは?[🍆]」

あなた「なちゅ!」

谷地「なちゅ!w」

胡蝶「これは?[🍇]」

あなた「ぶどっ!!」

胡蝶「ぶどっw」

甘露寺「これは?[🍑]」

あなた「もっも!」

禰豆子「むー?[🍒]」

あなた「かぁくぁんぼ」ニコッ

全員「可愛いぃぃぃぃいいいい!」
あなた「にーちゃー!にーちゃにーちゃ!」

月島「ちょっとこっちに来たら危ないでしょ、胡蝶さんのところ行きなよ」

あなた「やーや!にーちゃとあそぶねん!!」

月島「はぁ?今練習中なんだけど・・・」

黒尾「おーいツッキーまさか放置するなんてしないよなー?」

木兎「子供だぞー?ツッキー」

赤葦「ちゃんと遊んであげなよツッキー」

月島「・・・💢」

あなた「にーちゃのめがねかっこいいなー!」

月島「・・・ありがと、でも危ないから違う人と遊んでね」

あなた「はーい、にーちゃー!」

広尾「ん?どうした?」

あなた「にーちゃ何してたーん?」

広尾「休憩、あなたは?」

あなた「お話してたー!あそぼー!」

広尾「おぉーいいよー」

あなた「やったー!」

プリ小説オーディオドラマ