第20話

20話
3,477
2019/12/27 00:57
胡蝶「おや?雨が止んだようですね」

あなた「おぉ良かった〜これで気持ちよく甘味処に行けるな〜」

甘露寺「見て!虹よ!綺麗ね!!」

あなた「おぉー!凄い!凄いなー!」

胡蝶「綺麗ですね〜はっきりと虹が出ているのが分かります」

あなた「今日はいい事ありそうやな!!」

胡蝶「そうですね」
(あなたさんは今日も可愛いです・・・(キャラ崩壊))

甘露寺「そうね!」
(あなたちゃん・・・とっても可愛いわ!!)

胡蝶「私思ってたんですが、隊服と羽織変えたんですか?」

あなた「ん?あぁこれから任務やと思ったのに急に雨降ってきて上半身びしょ濡れになったから貸してもらってんよ」

甘露寺「誰に?」

あなた「冨岡さんに」

胡蝶「・・・そうですか」

甘露寺「身長はあまり変わらないのにブカブカね!」

あなた「うん、うちも思った」

胡蝶「萌え袖になってて可愛いです」

あなた「そう?でも蜜璃ちゃんとしのぶちゃんの方が可愛いで〜」

2人(あぁっ!天使!←)
あなた「ŧ‹”ŧ‹”・・・うまぁ・・・( 'ω')←」

胡蝶「そうですね」

甘露寺「美味しいわ!」

あなた「桜餅か〜うち食べたことないねんな〜」

甘露寺「食べてみて!すっごく美味しいわよ!」

あなた「そうなん?それじゃあ1口ちょうだい」

甘露寺「はい!あー」

あなた「ん、あーŧ‹”ŧ‹”」

甘露寺「どうかしら?」

あなた「ん!コクコク!!おいひい!」

胡蝶「良かったですね」

甘露寺「良かったわ!!」
あなた「楽しかった〜!!」

胡蝶「そうですね!」

甘露寺「また行こうね!」

水無月「カァー!北北東!北北東!早ク行クノダ!」

あなた「そんな距離ないやんか〜許してや」

水無月「ダメダメ!早ク!早ク!」

あなた「はーい、ほなうち行きますね」

胡蝶「お気をつけて」

甘露寺「行ってらっしゃい!!」

あなた「うん!よし、水無月、行くで」

水無月「シュッパーツー!!」
あなた「水無月、ここであってる?」

水無月「合ッテル!合ッテル!」

あなた「不気味やな〜水無月もそう思わん?」

水無月「不気味ダナ!」

あなた「鬼の色はすんのに、どこにおるんやろか」
まぁ知ってるからええねんけど
まじさっきから後ろからなんか着いてきてんなと思っててんよ
鬼かよ、馬鹿野郎←
あなた「水無月、いい?うちが帰って来やんくても水無月は蛇屋敷に戻って、安心し?うち結構強いんやから、今おる鬼は全部雑魚やけど人数が多いんよ、わかった?」

水無月「ソ、ソンナ・・・」

あなた「やっぱり不安よな、じゃあうちの宝物を水無月にあげる、うちが帰ってくるまで絶対に無くさんとって」

水無月「・・・分カッタ」

あなた「ん、いい子や、ほら飛んで」
あなた「さぁ鬼狩りの始まりや」

プリ小説オーディオドラマ