前の話
一覧へ
次の話

第92話

17話
451
2020/12/11 14:53
あなた「あっ水玖たちおかえり~」

水玖「もう絶対にアイツらと行かない!」

あなた「一緒にうちの退院迎えに来てるくらい仲良くなったんやな~」

坂田「全くや!!」

伊黒「次は絶対にやらないからな」

あなた「すんごい死んでる顔」
玲香「あなた、迎えに来たで」

大翔「水玖・・・お前いつの間に友達できたんや←」

水玖「友達じゃねーし」

あなた「まぁまぁ、そんな事言わないの!一緒に出掛けた仲やん?←」

坂田「誰かさんが強制的に出掛けてって言われたからな💢」

伊黒「あぁそうだな、誰かさんのせいで💢」

あなた「やってめっちゃ不仲すぎて、病院内で結構な噂立ってたからさ←」

水玖「小さな親切大きなお世話って知ってる?」

大翔「ウッグス、お、お゙れは!水玖に友達ができたことが、グス、めっぢゃ゙ヴレ゙ジイ゙!!」

あなた「めっちゃ泣くやん」

水玖「他にも友達いるし、そんなおめでたな事じゃねーよ」

坂田「えっ水玖・・・友達おらんかったん・・・?」

伊黒「あー災難だったなー(棒)」

水玖「話聞いてた?友達いるっての、もう1人は絶許」
96猫「あなた〜!!!」ドン!

あなた「グフゥッ!ま、まだ完治じゃないから突進しやんとって・・・」

96猫「あっごめん」

あなた「ええよ」

まふまふ「いやぁ今日は焼肉かな!?」

あなた「おい、退院後のうちのこと考えろ」

そらる「それじゃあ、まふの薬膳カレーとかでもいい訳?」

まふまふ「薬膳カレー?作れるけど作ろっか!?」フンス

あなた「気持ちだけ受け取っとくわ」

まふまふ「爆弾ラーメンにしとく?」

あなた「もっと悪化するからやめろ」

プリ小説オーディオドラマ