第78話

3話
1,044
2020/04/08 02:49
あれから2年が経った
中2は皆に追いつけるように猛勉強し、中3もしたけど←
そして総合学科の高校に入学
??「ねぇ、君の名前って何?」

あなた「神無月あなた」

楓月「僕の名前は影野楓月かげのふづき、よろしくね」

あなた「うん、よろしく」

??「おい、楓月、1人だけ仲良くするな」

楓月「あっごめーんw」

睦月「私の名前は紅城睦月あかぎむつき、よろしく」

霜月「俺の名前は雪峰霜月ゆきみねしもつき

あなた「う、うん・・・よろしく・・・」
懐かしい感じがしたけど、なんとくなく無視した
あなた「よろしくな、影野、紅城、雪峰」

楓月「上の名前とかやめてよ、下の名前で呼んで?」

霜月「俺らも下の名前で呼ぶから」

あなた「・・・分かった、そう呼ぶわ」

睦月「これからよろしくね、あなた」
私は歌い手になった
そして時は過ぎ5年後・・・
あなた「ん?なんか通知があっ─えっえぇっ?!ハイキュー!!のエンディング曲の依頼?!?!よっしゃぁぁぁぁぁ!ありがとう〜!!」
無月 na_du_ki
ハイキュー!!って神作品だよね(唐突)
とりあえず広尾くんのグッズが欲しいです(((
まふまふ uni_mahumahu
何言ってんの?僕がいるじゃん

無月 na_du_ki
すみませんが、広尾くんと赤葦くんしか見ていません

まふまふ uni_mahumahu
無月の嘘つき・・・!あれだけ僕のこと好きって言ってたくせに!

無月 na_du_ki
あれは酔った勢いで言っただけだから

まふまふ uni_mahumahu
仕方がない、動画あげるかー

無月 na_du_ki
よし、まふまふ、そこで待ってろ、今すぐそっちに行くから

まふまふ uni_mahumahu
ごめん、許して、てか本当に来たんだけど、怖い、無言でこっち見ないで、悪かったから
あなた「水玖ー!聞いて聞いて聞いて?!」

水玖《・・・んー・・・何?》

あなた「ハイキュー!!のエンディング曲の依頼来た・・・」

水玖《おぉー・・・すげぇじゃん・・・》

あなた「うちの夢叶った叶った!!」

水玖《うんうん、嬉しいところ悪いけどさ・・・》
水玖《今何時だと思って電話してる?💢》

AM1:00

あなた「あっ」

水玖《早く寝ろ》

あなた「すんませんした・・・」
───────────────────────────
ここで年齢のことを話します
24歳 悲鳴嶼

23歳 宇髄

22歳 伊黒、冨岡、不死川(兄)

21歳 あなた、煉獄、甘露寺、楓月、睦月、霜月

20歳 胡蝶、我妻、不死川(弟)、栗花落

19歳 嘴平、竈門、時透
になっています、歌い手は
25歳 そらる、うらたぬき、志麻

23歳 まふまふ、天月、96猫

22歳 坂田、センラ
となっています
年齢違いますよ😫😫😫って言う人は違う小説の方に行ってください😀😀😀
ちなみにハイキュー!!のエンディング曲の依頼は5期のエンディング曲の依頼です、5期は私の空想上なので、本当にあるかは分かりません
いや別に?もう最終章にいったからって別に寂しくなんてないし?!別に?!第2クールが7月からだからって寂しくなんかねーし!!←

プリ小説オーディオドラマ