第89話

14話
444
2020/09/14 13:21
坂田落ち前提で進みますが最終確認を行う予定です
ごめんね!本当に・・・な、なんか・・・伊黒さんもいいなって(((
───────────────────────────
坂田「俺が最初に誘ってん、部外者はどっか行ってくれへん?」

伊黒「どの口が言っている・・・お前が部外者だ」
あなた「ここで喧嘩とかやめろ??」
えー皆にもわかる通り、喧嘩中です
ここ病院って分かってるかなぁ?!?!
あなた「とりあえずうちを挟んでの喧嘩はやめてくれ、ここ病院」

伊黒「うっ・・・すまない・・・」

坂田「はっ!怒られてやんのw」

あなた「人のこと言われへんぞ~」
ったく・・・ほんま実年齢何歳や?←
水玖「あなた~」

あなた「あっ水玖」

2人「ギロッ!」

あなた「はぁぁ・・・」

水玖「なんなんだよあいつら、はいチーズケーキ」

あなた「ありがとう」

水玖「てかなんでこいつらは俺の事知らないんだ?」

あなた「さぁ?もしかしたら忘れてんのちゃう?」

坂田「俺そいつと会ったことないで~」

伊黒「俺もだ」

水玖「いや、確実に会ってるし、特に蛇柱に関しては会ったことめっちゃあるぞ」

伊黒「・・・は?」

坂田「えっ会ったことある?」

あなた「さかたんは記憶力無いからしゃーないけどさ←」

坂田「俺貶された感じ?」

水玖「まぁ別に覚えてもらわなくていいけど・・・」

伊黒「お前まさか・・・あなたの烏・・・!?」

水玖「ほんと今更感だな」

あなた「あはは・・・」
水玖「言っとくが、伊黒と坂田に関してはまだ許してないからな」

水玖「非常事態の時に伊黒がいないということがまず気に食わない・・・それで?坂田に関しては俺らのことを甘く見すぎだ、そこを直せ」

伊黒「ぐぅの音も出ない・・・」

坂田「はーい・・・」

水玖「そんであなたもあなたで無理しすぎ、あと1ヶ月でLIVEあるんだからな?」

あなた「あーよく覚えてんなー・・・」

坂田「そういえばそうやったな」

伊黒「聞いてないぞ、あなた」

あなた「そりゃあ記憶なかった状態やったら誘う気さらさらなかったし←」

水玖「それはそれで酷い」

あなた「それじゃあ水玖かさかたんと一緒に入ってね?関係者と一緒じゃないと入れないから」

坂田「別にこいつ置いていっても・・・」

あなた「さかたん・・・?💢」

坂田「・・・はい、すんません」

プリ小説オーディオドラマ