第84話

9話
683
2020/05/13 03:25
5期のエンディングの収録等も無事終わり、一息ついた3月
※めっちゃとんでますが気にしないでね←
あなた(・・・あれ、なんでここに来たん?)
私は何故か山登りをしていた←は
あなた(そうや、懐かしい感じをする方向に行ったんやった)
それにしても胸騒ぎがして止まない、あと頭が痛い
あなた(なんやこれ・・・)
睦月《あなた大丈夫?最近まったく浮上してないけど・・・》

あなた「最近めっちゃ体がダルいねん・・・頭も痛いし、胸騒ぎが止まんし・・・」

睦月《最近忙しかったもんね、ちゃんと休んでね》

あなた「・・・んー」
ずっと誰かに呼ばれてるねん
少しキツくて、でも何処か優しくて・・・
あなた「チッ・・・誰やねん・・・」
そして1週間後
あなた(はァァ〜・・・全く治らん・・・今日まふと雑談やんのに・・・)
今日はまふまふと一緒に雑談枠をひらく、まぁその前に動画も撮らなきゃいけないんやけど
まぁ熱もないし、薬飲んだら大丈夫やろ
そう思ったうちが
本当にバカだった
──────────────────────────
はいどうも皆さんこんにちはー依都です
最近投稿できなくてごめんなさい!いやね?ストーリーがぐちゃぐちゃなのよ、わかる?←
最近、ツイステにハマりましてね〜・・・ツイステの小説あげようと思います
第5人格は?って思った人いると思うよね(いない)
第5人格ね〜・・・あの、本当にごめんなさい、めんどくs(((
仕方がないじゃん!夢主の口調、性格、名前!それ考えるだけで頭痛がするんだよ!(じゃあやめろ)
あっ高身長夢主は私の好みです!!(?)
だって高身長夢主めっちゃ可愛くね?めっちゃ可愛いよね?可愛いよな?!(((
はい←
ツイステの小説は日常的な感じです、季節関係ないぜ!←
原作?ナニソレオイシイノ(((
基本エーデュース、リーチ兄弟多め・・・ハーツラビュル組も多めかも・・・
まぁそんな感じです!←
ちょ本当に口調間違ってたら言ってね・・・本当に、本当にお願いね?←
それでは、ばいちゃー

プリ小説オーディオドラマ