第17話

17話
3,509
2019/12/26 05:35
色々と分からないので飛ばします
御館様「あなたを柱にしたいんだが、皆の意見を聞きたい」

あなた「・・・んえぇっ?!」
ホンマに言っとる?えっ無理無理、うちが柱とかヤバすぎ
あなた「う、うちは柱になる資格がないので無理だと思います、はい、そもそも無いです!←」

甘露寺「そんな・・・あなたちゃん強いじゃないの!」

あなた「いやもう全くもって強くない、もううち永久癸でいいくらいやで、まじで←」

不死川「少し落ち着け」

伊黒「もうこいつ永久癸でいいです←」

あなた「後輩をいじめるなってさっき言われたばっかですよね?」

伊黒「俺は虐めてなどいない」フン

あなた「何がフンやねん」
竈門「でもあなたは強いから、いけるぞ!」

あなた「うん、もうその言葉は無理やな」

胡蝶「勿体ないですよ?あなたさんは十分に強いんですから」

あなた「嬉しい言葉ありがとう、やけどほんまにこれだけはうちにむいてない、ダメOUT←」

悲鳴嶼「あぁなんと哀れな子・・・南無阿弥陀仏・・・」

あなた「哀れな子とか言わんとってくださいよ!そろそろ泣くで?!」

伊黒「泣け←」

あなた「あぁ誰かさんのおかげで涙がひいたわ〜凄いなぁ〜さすがネチ柱☆←」

伊黒「お前帰ったら覚えておけよ・・・」
御館様「あなた、君はどうする?」

あなた「・・・うちはまだやめておきます、柱になるのはまだ早いので」

御館様「あなたはもう下弦を2体倒している、それでもダメかい?」

あなた「はい、まだまだです」

伊黒「お前・・・殺人鬼だな・・・←」

あなた「あんたに1番言われとうないわ(^^╬)」

不死川「どっちもどっちだろォ←」

胡蝶「あなたも言えませんよ、不死川さん」

冨岡「・・・胡蝶も」

胡蝶「そんなこと言うから冨岡さんは嫌われるんですよ;( ´ ▽ ` ꐦ);」

冨岡「俺は嫌われていない(即答)」

宇髄「派手に柱全員殺人鬼だろ(正解)」
炭治郎君の裁判(茶番)が終わり、蝶屋敷にて
竈門「あなたも怪我していたんだな」

あなた「まぁな〜那多蜘蛛山来る途中に鬼がぎょうさん来てな〜ちょっと怪我してもうてん」

竈門「そうか・・・」

??「炭治郎!こんな美少女と知り合いなのぉぉぉ?!」

あなた「元気やな〜w炭治郎君のお友達か?」

竈門「あぁ!紹介するよ!我妻善逸だ!」

我妻「我妻善逸といいます!結婚して!()」

あなた「うーん、やだ☆」

我妻「そんなァァァァ!俺物凄く弱いからさぁ!俺絶対に死ぬ死ぬ死ぬぅぅ!!」

あなた「喧し、うち寝るから静かにしといてや」

竈門「あぁ、おやすみ」

我妻「え、えぇっ?!無視?無視なのぉ?!」

竈門「善逸!静かにするんだ!!」
おやすみ3秒おやすみ☆(?)

プリ小説オーディオドラマ