第65話

12話
1,357
2020/03/05 14:16
昨日の夜で滑舌が悪くなる血気術にかかってしまったT.G氏
あなた「ふっ・・・wくくっ・・・w」

胡蝶「ひ、ひっくくっ・・・ww」

甘露寺「ん、ふふっ・・・っはぁ・・・ふふっ・・・w」

伊黒「まんまみーあ・・・」

竈門「ふ、ふっwあっwはは・・・w」

冨岡「おい、わりゃいしゅぎだ」
(訳:おい、笑いすぎだ)
あなた「こ、これはw傑作wやわw」

胡蝶「草w生wえwるw」

甘露寺「ん、ふふっwと、とてもw可愛いわw」

伊黒「俺は仲間がこんなことになってwふっwが痛い・・・くっw」

冨岡「はりゃにょみゃちぎゃいだりょ」
(訳:腹の間違いだろ)
宮治「・・・どうしたん、これ」

冨岡「・・・お&#$¥?"=@!」

あなた「あかんwなんて言ってるか分からんw」

胡蝶「んふふっwくっふふ・・・w」
澤村「ど、どうしたんですか・・・」

あなた「さ、澤村くん・・・wた、助けぶふっw」

冨岡「あぁしゃみゃ¥#$&}=!/」
(訳:あぁ澤村か、助けてくれ)

澤村「・・・?」

あなた「ぶふっwあっwははっwもw無理」
武田「・・・えぇっと冨岡くんが血鬼術にかかってしまって滑舌が悪くなってますが鬼狩りに支障は出ないとの事なので気にしないでください」

冨岡「よよしくなにょむ」
(訳:よろしく頼む)

あなた「ぶっふwww」
宮侑「あなたちゃんめっちゃ笑ってるやんw」

あなた「まぁな〜あの義勇が滑舌悪くなるとかっw笑うしかないやんw←」

宮侑「あなたちゃんって結構毒舌よな・・・」
日向「場面は変わって日向翔陽!あなたの幸せなことについて聞いていこうと思います!(?)」

あなた「これ重要なん?だいじょぶ?」

日向「あなたにとって幸せなことってなんですか?(無視)」

あなた「安定の無視ですか、いやそれもヲタクにとっては幸s(((」

日向「そろそろ答えてくんね?←」

あなた「あっはい」
あなた「推しと一緒の空間にいる、それだけでヲタクは幸せ☆」

日向「はい、ありがとうございましたー」
(こいつやべぇやつだ)

あなた「( ’ω’)ファッ!!?」
胡蝶「場面は変わって体育館、冨岡さんがいじられています」
(まじワロタニエン←)
黒尾「冨岡さーん、俺の名前言ってくださいよー」

冨岡「くぅりょー」
(訳:黒尾)

木兎「冨岡さん!俺の名前も!」

冨岡「びょくちょ・・・」
(訳:木兎・・・)

黒尾「ぶひゃひゃひゃwww←」

赤葦「すみません、情緒不安定なんです←」

冨岡「あ、あぁ・・・」

プリ小説オーディオドラマ