第18話

18話
3,455
2019/12/26 08:50
伊黒「・・・」

あなた「Zzz… _(*´﹃`*_ )_」(蝶屋敷で少し寝たけど蛇屋敷で寝ることにしたあなたちゃん)

伊黒「・・・💢」(この時点でもう理不尽な伊黒さん)
伊黒「起きろ!←」ベチン!!(理不尽な攻撃をした伊黒さん)

あなた「いったァ!何うちの睡眠を妨害しとんねん!!」

伊黒「お前今日の言葉覚えているだろうな」

あなた「はっ!逃げるんだよォォォ!!」

伊黒「待やがれ!」
あなた「いやいやいや、これ不利!うちが不利!なんなん?!浴衣vs隊服って舐めとるやろ!!」

伊黒「問答無用、お前が逃げるのをやめたら俺は追いかけるのをやめる←」

あなた「そんなこと言って逃げへんやつが何処におんねん!」

伊黒「お前←」

あなた「ふざけんな←」
あなた「いや普通に伊黒さんのせいやからな?あなたのことを永久癸にせいだの、殺人鬼だの言う伊黒さんが悪い」

伊黒「俺は生きた中で悪いことはしていない←」

あなた「後輩に意地悪して何が悪いことしてへんねん」

伊黒「あれは俺の愛情表現だ」(適当)

あなた「今適当に言うたやろ、てかホンマに許して?3徹夜!分かる?3日寝てへんねん!」

伊黒「俺は3時間寝ていない←」

あなた「3時間かよ」
あなた「いやぁぁ!もう許してぇぇえ!」

伊黒「地獄の果てまで追いかける←」

あなた「なんか聞いたことのあるセリフやな(((」

伊黒「黙れ、お前作者に口出しされるぞ」(メタ発言)

あなた「えっ普通にやだ←」
そして夜が明けるまで鬼ごっこをしました☆
あなた「っぜぇ、ぜぇっ・・・なんで、夜明けまで追いかけんの・・・はぁっはぁ・・・」

伊黒「はぁ、お前のせいで寝れなくなった・・・」

あなた「誰のせいやと思ってんのこの人、もうヤダこの人」

伊黒「2個も言わないでいい」

あなた「2個も言わなあかんねん」
あなた「もうホンマに最悪」

伊黒「お前今日休息だろ」

あなた「今日ほんとは街に出掛けようかと思ってたんです!誰かさんのせいで潰れたから行かんけど!!」

伊黒「誰のせいだろうな←」

あなた「そんなんやから好きな人にも告白出来ひんねんで、伊黒さん」

伊黒「黙れ、殺すぞ」

あなた「弟子にそんなこと言う?!初めて見たわ!こんなこと言うの!」

伊黒「お前全ての師範、師匠が優しいと思うなよ」

あなた「思ってるから言ってんねんけど←」

伊黒「もうお前胡蝶の所行け」

プリ小説オーディオドラマ