第34話

34話
2,975
2020/01/05 02:41
甘露寺「あなたちゃん・・・とってもカッコイイわ!とってもキュンキュンしたわ!」

胡蝶「とてもかっこよかったですよ」

冨岡「義勇・・・」ムフフ

あなた「そ、そう?ほんとのこと言っただけやねんけどな・・・あはは・・・」

甘露寺「あとしのぶちゃんはやってる側じゃなくてやられてる側だからね!」

あなた「あっ勝手に義勇呼びしてすんません」

冨岡「大丈夫だ・・・」

あなた「ホンマですか?良かったです」

冨岡「あと、義勇でも構わない・・・」

胡蝶「まぁ・・・珍しい・・・」

甘露寺「きゃぁ!キュンキュンしちゃう!!」

あなた「それじゃあ義勇で!」

冨岡「あぁ・・・」ニコッ

あなた(うっわぁ・・・無理、かっこよすぎ・・・)
あなた達が立ち去って数分後
柱「・・・」
思考停止してました☆
不死川「おい、伊黒ォ」

伊黒「なんだ、不死川」

不死川「あなた、冨岡に惚れたぞ」

伊黒「は?許さん←」

宇髄「まず謝りに行くぞ」

煉獄「うむ!それもそうだが先は・・・」
ぶりっ子「ビクッ、ど、どぉしたのぉ??」
時透「・・・拷問だね←」

宇髄「合ってるが派手に言い方な」

伊黒「さぁどういうことか聞かせてもらおうか・・・」
ぶりっ子の、人生で最初で最後の拷問となった
あなた「んー言い過ぎたかなー?」

甘露寺「いやあれぐらいがいいわよ!」

冨岡「そうだな」

胡蝶「凄かったですよ、あなたの煽り」

あなた「腹たったてん、仕方がない、仕方がない」

冨岡「地味に怖かったけどな・・・」

あなた「あっなんかごめんな・・・」

甘露寺「あなたちゃんはそういうのって言い慣れてるの?」

あなた「うん、慣れてるな!」

冨岡「・・・凄いな」

あなた「そう?なんか嬉しいわ」エヘヘ
胡蝶「あなたは辛いって思ったことあるんですか?」

あなた「もちろんあるよ!うちも機会とちゃうんやから、ちゃんとした人間やし辛いこととかあったよ」

甘露寺「どんなこと??」

あなた「まぁうちってさ向こう未来で結構嫌なことあってさ、それがもう辛くて辛くて・・・何度も死にたいって思った」

冨岡「親殺す←」

あなた「殺すな、いや殺してほしいけど←」

甘露寺「あなたちゃんの親・・・全くキュンキュンしないわ!」

あなた「あとな、夢」

胡蝶「夢・・・??」

甘露寺「悪夢とか見たの?」

あなた「ううん、違う」

冨岡「辛い夢、じゃないのか?」

あなた「辛いって言うより見てたら悲しくなってくんねん」

甘露寺「へぇ〜・・・」

あなた「夢の中でな3人の隊士がおんねんけどな、その人たちを見てたらなんか悲しくなってくるんよね・・・」

胡蝶「3人の隊士、ですか〜・・・」

甘露寺「あなたちゃんの先祖とかじゃないかしら?」

冨岡「・・・なるほど」

あなた「確かに可能性ありそう〜!!」

楓月「うん、あたり〜」

4人「・・・えっ??」

楓月「初めましてーあなたの先祖、楓月でーす」
楓月「みんな、よろしくー」

プリ小説オーディオドラマ