第70話

17話
1,111
2020/03/24 09:35
ぶりっ子「きゃぁ〜めっちゃぁかっこぉぃぃ〜♡」
あなた(うわぁ・・・)

楓月「あれは世に言うぶりっ子ってやつだね」

睦月「どうする?殺っちゃう?←」

霜月「すぐ殺すのはダメだ、せめて苦しめてから殺そう」

楓月「閉鎖空間作って全部の空気抜こう←」

2人「それでいこう←」

あなた「サイコパス発言やめてもらっていいですか?」
ちなみに鬼殺隊組は先祖組のこと見えています
胡蝶「毒で殺します?(殺意)」

あなた「しのぶもかぁぁ・・・」

甘露寺「無理、吐き気するわ・・・(白目)」

竈門「ぉ ぇ っ ぷ・・・()」

伊黒「あぁいう奴ほど先に殺されるって御館様から聞いた←」

冨岡「首吊って死ね(((」

あなた「あんたら怨念込めすぎな?!」
あなた「ふぅ・・・潔子ちゃん、そっち終わった?」

清水「うん、ありがとね」

あなた「こんなんお礼にもならんよ」

ぶりっ子「ねぇ早くしてくれません?遅すぎるんですけどw」

あなた「??」
雀田「ちょっと少しくらい手伝ってくれない?」

白福「何もしてないじゃん」

ぶりっ子「はい?なんで私が先輩たちの為に手伝わなきゃならないんですか?w」

あなた「やりたくないんやったら帰ったら?うちが監督達に言っとくから」

ぶりっ子「チッはいはい、やればいいんでしょ?やれば」

胡蝶「やりたくないのなら、何故入ったのか分かりませんね〜・・・」

ぶりっ子「いちいちうるさい、やってるからいいじゃない!」

あなた「そういう事じゃないねんけどなー・・・w」

雀田「よし、終わった」

ぶりっ子「私が持って行きまーす」
ガシッ!
白福「結・構です♡」(威圧)

ぶりっ子「っ・・・!!」

あなた「雪絵ちゃん、半分持つで」

白福「ありがとう〜」

あなた「人数多いから大変よな〜w」

白福「ね〜w」

ぶりっ子「ちょ、ちょっと!なんでこんなやつに渡して私に渡さないの!?」

2人「うーん・・・やっぱ・・・」
2人「信頼かな?(煽笑)」

ぶりっ子「っ〜!!」
顔を真っ赤にさせて「もう知らない!」って言って何処かに行った
あなた「短気な女やな〜・・・」

胡蝶「さすが煽り柱w」

あなた「うんうん、そうやなw・・・ん?煽り柱?!」

胡蝶「めっちゃ煽ってましたねw」

あなた「あーそれで煽り柱ねw」

胡蝶「そうです、そうですw」

白福「ネーミングセンスw」

あなた「てか、はよ行かなあかんのちゃう?」

白福「あっほんとだ〜!」

胡蝶「荷物持つんで先に行っててもらいませんか、私とあなたはすぐ着くんで」

白福「ごめんね〜ありがとう!」

雀田「ごめん!!」

あなた「はーい!!」
あなた「はい、雪絵ちゃん、遅れてごめんな」

白福「全然大丈夫〜ありがとう〜」

胡蝶「にしても“まねーじゃー”というのは凄いですね」

雀田「鬼殺隊よりマシだよw」

谷地「あ、あの!猫又監督たちが呼んでいましたよ!」

あなた「あーほんま?ありがとう〜やっちゃん」
ぶりっ子「・・・ふふっチャーンス・・・♡」

プリ小説オーディオドラマ