第2話

2話芸能ファン集まりイベントパーティー
147
2020/05/26 01:32
まもなくYouTubeイベントパーティーです
スタイリスト
スタイリスト
お待ちかねしてるYouTuber西島梨沙ちゃんと山下健二郎さんご登場です
西島梨沙
お待たせしました
山下健二郎
今回は、コラボYouTuberでアーティストデビューしてます
トークショーで妹ちゃんが今語るお題は?30代にやりたいこと
西島梨沙
私は30代になったら料理番組を持ちたいなあフードコディネータ資格あるから
山下健二郎
料理番組もつの?
西島梨沙
小さい時から料理番組でる人が羨ましかったから
山下健二郎
理由が可愛い次のお題は
次のお題は小学校入学した時の話
西島梨沙
小学校入学式の話はざっくり言うと幼稚園卒園したのに勉強がありすぎるのが嫌で小学校入学式の保護者席にお兄ちゃんがいたんだ
山下健二郎
え、そこまで行く?僕もいたお兄ちゃんが入学式の保護者席にいたよ
質問タイム次の質問は誰かな
櫻井翔
西島梨沙ちゃんは今高校生ですか
西島梨沙
22歳です
櫻井翔
大学に行きながらモデルやりますか?
西島梨沙
それは考えていました。もう大学受験します
トークショー無事に終わりました

プリ小説オーディオドラマ