第55話

epilog
4,209
2020/05/31 03:25
20× × 年、6月
芸能界からすっかり顔を引いた私は

















































結婚します___


お相手はもちろん、無一郎。
小さな、身内だけの結婚式
それでも幸せだった。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなた結婚おめでとうございます!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん!結婚おめでとう!キュンキュンしちゃうわ!♡
竈門禰豆子
竈門禰豆子
あなたさん!結婚おめでとうございます!
栗落花カナヲ
栗落花カナヲ
あなた… 結婚おめでとう…!
メンバーのみんなが祝ってくれて。
これからCANDYのみんなは復帰してまたアイドルやるみたい
最後まで一緒にやれなくてごめんね、と言うと
あなたの分までみんなで頑張ってくれる
そう答えてくれたから信じることにした
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

今日は疲れたねぇ…

時透無一郎
時透無一郎
そうだね、
時透無一郎
時透無一郎
でも
時透無一郎
時透無一郎
幸せだよ。
あなた

私も

あなた

幸せ。

時透無一郎
時透無一郎
こんなに幸せでいいのかなぁ…
無一郎に私が助けて貰ったたあの日


無一郎の継子になった日


無一郎と恋仲になった日


私が柱になった日


無一郎と喧嘩して別れた日


仲直りしてまた付き合った日


私が死んだ日


転生してまた出会った日


私が倒れた日


私が歩けなくなった日


お隣さんとしてまた出逢えた日


そして



今こうして




結婚式を挙げる日





全てが私たちにとって大切な思い出
今までがあったから




きっと今こうして笑えている
神様は残酷____





そんなこと無かった
巡り巡って いつか必ず幸せになれる
あなた

ねぇ、無一郎

時透無一郎
時透無一郎
どうしたの?
あなた

私と出会ってくれて

あなた

幸せにしてくれて

あなた

ありがとう______

あなた

こんな歩けない私だけど

あなた

これからも、よろしくお願いします_____

時透無一郎
時透無一郎
もちろん!
時透無一郎
時透無一郎
だって僕は
時透無一郎
時透無一郎
あなたの旦那様なんだから___
時透無一郎
時透無一郎
どんな姿になったってずっとずっとずっと
「無一郎君は私推し」

プリ小説オーディオドラマ