第10話

20,506
2022/11/23 10:17
 数日前 … 職員会議
消太 
  そして … 宗瑞ですが ……  
消太 
  彼女は元ヴィラン連合 。
実戦経験もある上 個性が操り
にくいものであるのに慣れてる 。
 根津
  公安からホークスと
相打ちだと聞いたよ

彼女の年にふさわしくない
強さは舐めない方がいいね
 ミッドナイト
  ホークスと相打ち … ,
今聞いてもほんっとにバケモノね …
 宗瑞あなた ,
 このクラスで確実に1番強い 。

 けれど味方を変えてしまうと1番弱い 。
 無知 。 そして 多方面から狙われている
消太 
  … 彼女には1人で戦って貰うつもりです  
 プレゼントマイク
  飛んでもねぇな 相澤ァ  !!  
それは期待か ??
消太 
  どうだかな 。

ひとまず宗瑞がヴィランに
行かないようにするためにも ,
自分がヒーローとなった立場
を経験してもらう 。
 オールマイト
  … なるほど  
 根津
  彼女は頭脳に関しては幼稚園児
だと思った方がいいかもね 。

善悪の区別もまともに着いていない
全てはヴィラン連合の仕業さ ,
 根津
  だが戦闘に関しては 
プロヒーローを優に超えるだろう

連合の中でも 重宝されていた 。
要は 脳の無い強者 。 人形だね
 宗瑞は基本的にはうるさく
 はしゃいでいる 。

 普通の女子生徒 , だが ,
 時折見せる顔や 自分で決定する
 となると 一気に戸惑って表情が消える

 人形 , という言葉はあってる気がした
 根津
  相手はオールマイト ,
君が適任だね 。

No.1 ヒーロー 。
ヴィランの目的でもある ,
彼女が1番知っているヒーローは君だ
 オールマイト
  ゎ … 私が , ですか …… 。  
 ミッドナイト
  なんですか  ,
腰抜けちゃってるんですか ??
 オールマイト
  い , いや  … 。

… 分かりました ,
引き受けましょう
消太 
  よろしくお願いします ,

まぁ , 対戦ではなく耐久戦です 。
 そのまま少し話し会議を終わらせる 。

 俺は先に会議室をぬけて ,
 手元にあった 生徒の資料を眺める




 宗瑞あなた , 公安所属 , 元ヴィラン連合
 両親不在 , 血縁者不明 。
 個性 2つ持ち 。 実現 , エネルギーチャージ 。
消太 
  … 今見ても 濃いな    
 つい最近まで 戸籍も無かった 。

 宗瑞と言う名前も本名かは
 分からないらしい ,
 本人も何も分からないとの事


 連合に弄られたんだろう 。
 必要のない 面倒なしがらみは全て
 “忘れた” で片付けられている 。
消太 
  …… ,  
 
 … 彼女はどのような日を経て ,
 今日まで生きて来たのだろうか 。
 多分もう1話ぐらい上げます
 起きてたら

プリ小説オーディオドラマ